10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

頼っていい人物 

 過去でもいいし、今でもいいのですが、楽しかったり

活動的だったりして、天国モードの時期が人生ありませんか?


 そう・・・、そんな時は人が寄ってくるんです。

自分自身がレインボーオーラ(パチスロ北斗の拳語録)を身にまとっていますから

それに引き付けられて。

 小生は波乱万丈で傾奇人生ですから、そのような過去の自分を

客観的にみる時が稀にあったりします。


ピンチの時や成功することが不明確な何かを実行する時
       ↓

影ながら支えてくれたり、手伝ってくれたり、集まってくれる人物。


それが本物だと思っています。


友人<親友<真友


あんまり意識してセグメンテーションしない方がいいとは思いますが、

この点の思慮にふけると小生は上記のようなパラダイムを持っています。


真友とは朋友(中国語)の事と勝手に思っています。

そして、その『真友には年齢差も性差も関係ない』のではないかと小生は

思っています。



小生は子供~成人時代に不可思議な体験を多くして、恐怖を感じた事は複数回

ありますが、一番怖いのは人間・・・!?


 だから・・・、万人に当たり障りなくとか人から好かれるように、

と言われるのですが、

傾奇者でうつけな小生は、そのあたりが下手糞ですね~






テーマ: 雑記

ジャンル: その他

« 夜の顔と昼の顔と人の顔  |  お出掛け »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/29-d2374ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

