08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

メガ盛り注意報 


 小生は主食大好きでございます。おかげで、

 昨夕食:焼きソバ大盛り

 朝食:カルボナーラ普通盛り

 昼食:鮭塩焼き定食大盛り

 夕食:ミートソース・・・メガ盛り×2杯




これで、+1.5kg・・・ で、明日の職員食堂の昼食メニューもパスタ~



・・・大盛り主食類の確率変動連チャンです・・・。




朝飯は豆腐サラダ大盛りのみでいこう


晩酌もビールを350ml1本にして、あとは焼酎で決まり




2kg近く太ると腰が痛いし。



また主食減らして、マイナス2kgにもっていきますか~


バブル時代のFC3S、つまりRX7なみの燃費を改善したい。



テーマ: ちょっと気になる事

ジャンル: その他

« さらなる安全を  |  ど~する? »

この記事に対するコメント

ガッツさん、炭水化物とりすぎですよ(笑)
これから暑くなるし『ミートテック』は脱ぎましょうよ♪

朝、食事を減らすより夜の炭水化物を控えたほうがいいかも?
晩酌するのなら、夜はお豆腐とかサラダとかがおすすめです。
一人鍋+晩酌で過ごすのが満足度もありそう。
減量がんばって下さい♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/05/17 21:55 * edit *

Riaさん

ミートテック・・・ははははは^^

そうですね、夜はちょいと炭水化物抜きます。

2kgって結構重いですね。走るとすぐわかります。

理想は72kgなのですが、現在77kg・・・。この5kgが

中々おちません~

ガッツ #- | URL | 2012/05/18 05:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/281-6101125b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

