07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

ど~する? 


 5月20日の日曜日・・・


 楽しそうな予定が重なっています。


どれも楽しそう・・・だけど身体は一つだしな~


おかげで、どれを選ぶか・・・ただいま、ただいま考え中






 んっ?



「早く書けよ!その楽しそうな予定ってヤツをよ~!」





すみません、書きます。




①後輩とのツーリングの約束を実行しちゃう。

②長男坊のサッカーチームの父親イベントに参加、サッカーで汗を流す。

③FC東京VSサガン の観戦に家族でGO!




①~③すべての予定が午後にかかるので、1つしか選べないのですよ。

どれも魅力的ですな~~~

①は今が最高のツーリング季節。山は新緑で美しいのなんのって。

寒くなく暑くもなくGW後で比較的交通量もすいています。


②はパパさんが相手なので、強い身体コンタクトがない手抜きが出来るサッカー。

壊れた腰や首にも優しい一方で健康維持にも貢献です。


③は長男坊がサッカーチームの公式戦でチーム優秀選手となり、その賞品と

してもらってきたチケット。これも魅力的なイベントです。



ん~・・・やっぱり①は却下ですな。


 家族と楽しめることを一番の父の日としよう。


ちなみに雨降ったら、パチで小遣い稼ぎかな~

テーマ: サッカー

ジャンル: スポーツ

« メガ盛り注意報  |  脳内まじめ »

この記事に対するコメント

ガッツさん
こんにちは

サッカー観戦は何時から?
これがプライオリティーNo.1

試合開始の時間にもよりますが、私ならこうします。

まず、
1.オヤジサッカーに参戦。
  オヤジ達は家庭の事情も理解してくれるので途中退場。
2.サッカー観戦
  飯食ってみんなが寝たら
3.ツーリング
  ナイトツーリング楽しいですよ(心のリフレッシュ)
朝4時迄に帰って来て風呂入って着替えて5時に出れば仕事間に合うでしょ。

月曜日が休みならベリーグッド(爆)
楽しい事していれば眠くも無い、仕事中は物凄く眠いけどね(大爆笑)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/05/17 12:26 * edit *

欽ちゃんさん

 オヤジサッカー13時~、FC東京キックオフ15時~。

となるとですよ、ツーリングは朝5時出発の11時帰宅で、

即、メシ喰ってオヤジサッカー1時間ちょいやって、子供と

妻をひろってスタジアムへGO!

トラの穴ですね^^

いっちょやるか、ガッツよ!

ガッツ #- | URL | 2012/05/17 18:21 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

どれも魅力的なイベントだけど・・・3番かな^^
やっぱり家族揃ってがいいような気がします♪
お天気になるといいですね。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/05/17 21:50 * edit *

Riaさん

 そうですね、やっぱり③は外せないところですね。

③を中心にすえて行動してみます~

ガッツ #- | URL | 2012/05/18 05:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/280-400f1c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

