05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

今年も 


 今年も行きましたよ、ゼファーだらけのお祭りに^^)

はい、みてくださいな。

ズラーッと整列したゼファー400、750、1100cc

DSC00882_convert_20120409064309.jpg

DSC00883_convert_20120409064339.jpg

DSC00884_convert_20120409064412.jpg

これ殆どゼファーです。

今更ながら凄い数に「おぉ~!」と思わず声が。


ここは三浦半島の長井、ソレイユの丘。

たぶん目測で500台?ぐらいのゼファー400,750.1100が集結しています。

ナンバーには奈良や新潟もチラホラ。

しかも殆どの車両がノーマルではない何かしらの改造をしています。

で、小生はRPMさんに同伴し身柄だけ参加。まい車両のゼファー750

はワケあって参加せず、広告となって宣伝に寄与しています~

これね、これ ↓
DSC00881_convert_20120409064228.jpg

いろんな改造があって見ているだけで面白い。

ほ~、へ~、なるほど~、すげ~ などと独りでつぶやきます。

で、楽しい事は単車を見ることだけではありません~


ゼファー仲間と久しぶりに会って話し今度落ち合う約束と整備をしてあげる約束

をしたり、RPMのナイスガイお二人からマフラーについて多くの事を教えても

らったり、ただっぴろい場所で四方を見渡すと海が見えて快晴、こうゆうファク

ターも楽しさを倍増しています。

で、今回はさらに楽しもうとイベント会場に併設してあるレストラン、物産店、

温泉を満喫しました。

下は温泉から見える三浦海岸・湘南方面と、物産店から見える菜の花畑。

DSC00890_convert_20120409064633.jpg

DSC00891_convert_20120409064705.jpg

DSC00892_convert_20120409064847.jpg


 家族と職場へのお土産も購入。っていうかお土産購入に集中する

あまりに肝心な各ライダーの集合写真に参加し忘れたし~~~無念。


 下はバイク雑誌「ミスターバイクBG」のテストライダーのノア・セレン氏

と、YOKOHAMAラブストーリーのモデルの女の子。

DSC00888_convert_20120409064552.jpg




で、始まりがあれば終わりがつきもの。

じゃんけん大会が終わり、みなさん帰宅の準備へ。

DSC00893_convert_20120409064814.jpg

DSC00897_convert_20120409065014.jpg
DSC00892_convert_20120409064735_20120409074035.jpg


 けっこう涼しかったのですが、4月上旬の日差しは強く真っ赤に日焼けして、

中年ライダーの小生は燃えカスからちょい復活しました

テーマ: イベント

ジャンル: 車・バイク

« 日曜日  |  水難ですな~ »

この記事に対するコメント

ゼファー祭り

ガッツさん
こんにちは

ゼファー祭り楽しめた様で良かったです。

保険屋さん
IOIは対応早かったですよ。
外資系は保険料は安いけど…ですね。

今年のバグースは土屋さんサボり(爆)
ナカシ君が頑張って行った様です。

役員の抽選はくじ運の全く無い私ですから今年も回避しました(大爆笑)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2012/04/09 12:46 * edit *

やっぱり行ったんですね
俺の知り合いも愛知から行きましたよ~

来年は行けたら行こうかな?
そうすればガッツさんにも会えますね、ところでガッツさんは関東のどちらなの?

masa #- | URL | 2012/04/09 17:03 * edit *

こんばんは。
遠くに見えるヨット、わがミスフィット艇もセイリングしていたと思います。
道ですれ違っていたかも知れませんね。

あかちん #- | URL | 2012/04/09 18:43 * edit *

わー!すー!!げー!!!

いっぱいバイクが居る

スゲー!
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/04/09 20:16 * edit *

欽ちゃんさん

 だめだめ保険屋に遭遇しました。ほんとダメ。

それと、保険屋はインフォームドコンセントに欠けていますね。

さぁこれからいい保険屋探しです。

ゼファーは今年は多かったですよ~

ガッツ #- | URL | 2012/04/10 06:36 * edit *

masaさん

 愛知方面のナンバー結構いましたよ。

ゼファーだけでなく、ZRX,XJR,隼、Z1,GS、エイプ(笑)も

いましたから、来年は会場で会いましょう~

タオル1枚持ってくれば、温泉も入れますよん^^

ガッツ #- | URL | 2012/04/10 06:39 * edit *

あかちんさん

ヨットを持っていらっしゃるのですね。大人の趣味ですね~


天気の良い春の海は気持ちいいですよね。
船釣りをしていると、おもわずコクコクとしてしまったり。

ガッツ #- | URL | 2012/04/10 06:41 * edit *

重箱石さん

 これからバイクシーズンでイベントだらけです。岩手や宮城でもあります。

東北でも100台ぐらいは集まると思いますよ~

懐かしいバイクがあって、けっこう楽しめますよ。身一つで参加も大丈夫です~

ガッツ #- | URL | 2012/04/10 06:43 * edit *

ガッツさん、お元気そうで何よりです!
春の日差しの中で大好きなバイクに囲まれて
楽しい時間を過ごされたのですねぇ~
集合写真よりご家族のお土産探しに夢中になってしまうガッツさん
とっても素敵です!

憧レ屋総本店(妻) #//cE7vu. | URL | 2012/04/15 21:31 * edit *

あこがれや妻さん

 このイベントも楽しいのですが、一緒に連れて行ってくれるRPMさんや
ゼファー仲間、主催者の方々、時間をくれる家族にも大きく感謝しています。

春の三浦半島は気持ちいいですね~

ガッツ #- | URL | 2012/04/16 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/265-468b6502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ