08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

本日は 

 
 「ウッ!」


と言って内容物を戻した息子。連続的の嘔吐ではありません。

38.0~38,6度台の発熱を一昨日からしておりまして、今日は小生が

仕事を休んで看病です。


 受診でインフルエンザは否定されたので、まぁ普通の風邪ですね。

薬飲ませて、やわらかい消化のいいもの食べさせて、安静重視。


小生も読書でもしますかね~




 なでしこの選手、監督・コーチ、関係者の皆様、準優勝おめでとうございます。

閉塞感が漂う日本に元気をありがとう!


テーマ: 最近の出来事

ジャンル: 日記

« 3.11から1年  |  プライベートチューン »

この記事に対するコメント

胃腸風邪って辛いですよね、1番嫌いな風邪ですよ…

看病ご苦労様です

合間の読書ですか、俺も子供の頃よく読んだんですけど最近はさっぱり…
最近すごく本を読みたい衝動にかられますが、とても時間が無いんですよね

完全にやりたい事が自分自身のキャパを超えています…

masa #- | URL | 2012/03/08 18:59 * edit *

おばんです。

細菌は、色々な症状が出るから、親は大変ですねー

ノロじゃないですね

はい、安静ですね。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/03/08 20:44 * edit *

masaさん

 ほんとに忙しいです。

やりたいことが一杯あるのですが、時間に追われてやれないのは、

小生も同じです。映画もみたいし、本も読みたいし、旅行もしたいし、

バイクに乗りたいし、革のハンドメイドもしたいし、棚も作りたい、

たまった服や荷の整理もしたい~~~!

ガッツ #- | URL | 2012/03/09 07:14 * edit *

重箱石さん

 とうとう昨日は40度の熱が出て、ゆっくり読書の時間が

とれませんでした。やっと今朝になって微熱に・・・。

今日まで看病は小生で、明日から妻にスイッチです~

ガッツ #- | URL | 2012/03/09 07:16 * edit *

こんばんわ。
いつも有難うございます。
お大事になさってください。
季節の変わり目なので気をつけてくださいね。
また、お邪魔します。

なおまゆ #- | URL | 2012/03/09 18:06 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
息子さん大丈夫ですか?
この時期かなりインフルエンザや風邪はやっているみたいですものね。
今日は息子体調どうなのかしら?
早くお加減良くなりますように・・・
それとガッツさんご自身も風邪には気をつけて下さいね。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2012/03/09 19:56 * edit *

なおまゆさん

 ありがとうございます。

しかし、なおまゆさんのブログは勉強になりますね。深い。

過去の人も随分悩んだのだろうなぁ、と思ったりします。

昔々は戦争や飢饉、狩り、病気で男性は長生きしなかったでしょうね。

ガッツ #- | URL | 2012/03/09 21:09 * edit *

Riaさん

 昨日の夜に40度の発熱、嘔吐。今朝も発熱していて通院の準備や薬飲ませたり

と色々やっていたら・・・・・・、

職場に連絡するのを忘れ始業30分オーバーで休み連絡。やばい、上司は優しい

とはいえ、家庭や体調管理には理解が少ない業界ですので反省しきりです。

ガッツ #- | URL | 2012/03/09 21:20 * edit *

おはようございます

3月11日

1年がたちました。

どうなるんだべー

先行き不安です。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/03/11 09:31 * edit *

重箱石さん

3.11・・・一年経ちましたね。

東日本沿岸は災難、日本は国難ですね。もう昭和の勢いはみれない日本です。

ですが、尊い命が教えてくれた何かが多くあるような気がします。日本人が

忘れかけていた何かが。今の子どもたちから試されるでしょうね、今の私ら大人が。

過去の先輩がやった失敗は、子どもたちに残したくない気がします。

ガッツ #- | URL | 2012/03/11 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/254-32496d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

