05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ご褒美 

DSC00848_convert_20120227071602.jpg


今月もめでたくパチンコが+収支になったので自分へのご褒美。

それが上の写真です~
(あれ?日付設定が違ってる。)


 近隣にインポートショップがあったので、

そこで革の上下とグローブを購入。

円高と直輸入なので、思ったよりもかなり安く買えました。


 子供は試合でゴールを決めてきたので、靴とハーゲンダッツの

アイスクリーム、妻にはお小遣いを逆手渡し。



 こうゆう幸せに感謝、かんしゃ
 

テーマ: 今日のつぶやき。

ジャンル: 日記

« プライベートチューン  |  忙しかった日曜日 »

この記事に対するコメント

こんばんは。
月で収支プラスにするってすごいですよ。
私事ですが、昔ブラボーっていうパチンコ台のテンパイ教えてもらって
ある時期だけこの台だけのパチプロやったことありますが、その台がなくなってからはばかばかしくなってやってません。だからこそすごいなと思います。
稼いでください。

あかちん #- | URL | 2012/02/27 19:00 * edit *

あかちんさん

 5回うって1回負けるぐらいです。あくまでも好きなモノを買ったり、

家庭のちょっとした贅沢に寄与する目的なので負けないことが目標です。

勝ったお金は溜め込むのではなく、遣って活かします。

妻も子供も自分もお金を遣った先も喜ぶので、これはこれでいいかもしれません^^

ガッツ #- | URL | 2012/02/27 19:29 * edit *

この色合いの革って上着は見ますけど、下もあるんですね
渋くてカッコイイですよ!

で、俺には??

masa #- | URL | 2012/02/27 20:24 * edit *

masaさん

 安いので皮の厚さは薄いですよ、かなり。ですから春用ですね。

masaさんもパチンコで儲けて自分に褒美をあげましょう~

あっ、負けたらマイナスですから、行かない方がいいかも。

でも、一番勝ちやすい一般大衆ギャンブルがパチンコだと思うのですが。

ガッツ #- | URL | 2012/02/27 21:06 * edit *

こんばんはー

ゼロタイガーのときまではやったなー

セブン機なってやめましたわ。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2012/02/27 21:54 * edit *

重箱石さん

 パチンコはやらない方がいいと思いますよ~

タバコ臭いので、タバコを吸っているのと同じ。

負けると血圧も上がってしまいます^^

ガッツ #- | URL | 2012/02/28 06:48 * edit *

こんばんわ。
私の退屈なブログへ訪問有難うございます。
実は、今日、パチンコしてきました。といっても「花の慶次」しか打たないのですが・・・。収支は勿論赤字です。
これからじっくりと読ませていただきます。
よろしくお願いします。

なおまゆ #- | URL | 2012/02/28 21:35 * edit *

なおまゆさん

 なおまゆさんのブログは、と~っても興味深いですよ、小生には。

歴史は大好きですので^^ 人の生き様には衝撃や興味、ワビサビ、

驚愕、驚嘆、感嘆、喝采など様々なパトスを感じます^^


 あっ、それと花の慶次・・・判り易くて勝ちやすい台だと思っています。

ですが、小生は普通のパチンカーと打ち方が大きくも細かくも違っていますので、

小生の感性です~  運に任せた打ち方は殆どしませんよ、最近は。

台を選ばない・一台に打ち込まない・打った台はたとえ短時間でも傾向を覚える・

楽しむ・勝って遣う・妻に大きく分配を心がけています。


また遊びに来てくださいね~

ガッツ #- | URL | 2012/02/28 22:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/252-3050938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ