08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

勝利を切り裂く電話 

 クラブWカップが開催中です。

昨晩の北中米代表と柏レイソルの試合は、凄くいい試合でした。

はやい、巧い、強い、 それに球ぎわの攻防のレベルが高くて、めったにサッカー

を観ない妻も興奮して観戦していました。


 その観戦中に


一本の電話(自宅の固定電話)

プルルルルル・・・


小生「はい、○○です。」

女性「わぁ~、久しぶり~元気だったぁ?

   なんかさぁ、ほんと久しぶりだよねガッツさんと話すの。」

小生「・・・・・しばし無言。

  (オレ、内柴さんみたいな異性関係もっていないし。

   遊んでいたのは・・・遥か彼方イスカンダルぐらいの昔。

   誰だ、この女性は!身に覚えが無い!!妻が近くにいるから、

   うろたえると余計な疑念を抱かせる。・・・なんだ、この電話。

   誰だ!誰だ!!誰だ~!!!(ガッチャマンの主題歌です。)」

女性「ねぇ、元気だった?もしもし?(凄く機嫌が良さそうに話しています)」

小生「あの~、どなたですか?女性から電話が掛かってくる身に覚えが

   ないんです。」

女性「プッ、アハハハハハ~私よ、私。

   義理の姉よ~。あははははは~」

小生「何だよ、姉さんかよ~!オレを落とし入れようとする危険なオンナに

   感じたよ~。あ~、ちょっと待ってて。」



 このやりとりの最中にサッカーも点が入ってしまっていて、ナイスシーンを

見逃してしまいました。


あ~、でもよかった義理の姉さんの電話で。

貞子クライエントかと思いました・・・。ふぃ~、ひと時のドキドキでした

モテキ到来の契機かしらん^^

テーマ: 日々の暮らし

ジャンル: 日記

« 特別リハビリテーション~単車事故からの復活だ~  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

柏がベスト4になりましたね。次は南米と対戦でしたか?相手に不足はありませんね。

うなぎ犬 #- | URL | 2011/12/12 19:14 * edit *

うなぎ犬さん

 柏のサッカーは強いサッカーしていました。

あのサッカーでは日本一になりますよ。

強い相手とやると、さらに成長しますので個人の能力はupしますね。

でも強ければ激しいので、怪我をする可能性も凄く高くなりますね。

ガッツ #- | URL | 2011/12/12 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/224-257bfd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

