04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

 


 是非、読んでいただきたい記事があるんです。

それはブロ友のmasaさんのこれ←クリックしてくださいな。


 
 小生は11月にもらい事故で2か所の骨折と複数の挫傷を負いました。

生きて帰って来れたのでラッキーでした。たぶん、避ける時間と鍛えた身体がなければ、

命は無かったと思える事故でしたし。


 車・バイク・自転車を乗るブロ友の皆様も訪問してくださった皆様も

自宅を出たら必ず帰ってきてください。

 残された方の悲しみを案じたことはなかった小生です。しかし、11月の事故で

家族や職場の反応を深く感じて、無事に帰ってくる大事さを知りました。


 っていうか、無事の大切さを今回の震災が教えてくれましたよね。

ここで、また一度気を引き締めましょう。

自分含めてお願いしますね。


最後に、小生も複数回走った道志ダム。これを背景に撮影した湾岸さんに合掌。

« 勝利を切り裂く電話  |  時事問題に関連して思う »

この記事に対するコメント

こんばんはー

ですねー、私も危なく死ぬところだったわよー

まだ、死にたくないなー
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/12/10 21:36 * edit *

重箱石さん

 重箱石さんは本当に危なかったですね。

健康に留意してブログ続けてくださいね^^

ガッツ #- | URL | 2011/12/11 09:34 * edit *

こんばんは。
待っている人の立場で考えると
そんな危険な乗り物ならば
乗らないで欲しいと思われると思います。
それでも乗りたいものなんでしょうね。

あかちん #- | URL | 2011/12/11 15:27 * edit *

湾岸さんって方のブログを読ませて頂きました。
そして湾岸さんと親しいお友達の方は、ご遺族の許可を得て
湾岸さんの顔写真も掲載されていました。
すごく優しそうな穏やかな大人の男性って雰囲気。
まだ小さな子供さんもいらっしゃる方で、さぞかし無念だったでしょうね。

車もバイクも走る凶器であり、危険が常にともなっているものと
再認識して安全運転こころがけたいです。
ガッツさんの事故も本当にご無事で良かった(涙)
ガッツさんも安全運転でずーっとブログ続けて下さいね。お願いしますよ

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/12/11 17:58 * edit *

あかちんさん


 バイクへの復帰は11年の歳月をかけて妻を口説いてなし得たものなんです。

危険な乗り物なので許可が中々おりなかったのです。

ただ・・・人生に楽しみのスパイスを加えました。

ガッツ #- | URL | 2011/12/12 05:52 * edit *

Riaさん

 バイクで通勤していると大型の小生のバイクを凄い勢いで

抜いていくバイクが多数います。大型バイクが小型バイクや中型バイク

に抜かれまくっています。「忙しい街だなぁ首都圏は」とか

「危ない」と思います。さらに気をつけて乗りますね。

通勤もバイクは止めました。

ガッツ #- | URL | 2011/12/12 06:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/223-b5c134ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

