06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

左にへだたるケガの不思議 

 祖父から3代に渡って出現する左手足の不祥事がある当家の血縁



 世代間を越えてあまりに続く左の不祥事に奇怪な感じをもった我が母親。

お払いをある山寺のイタコなみのパワーを持つといわれた方に依頼し、実践

してもらったそうです。

 
 そうそう・・・前述は母親から高校生~20代に時々きかされたんですよねぇ。

当時の小生は傾奇者フルパワーな、今よりさらなるオポンコでしたので、
 
 『あぁ?俺の知らない間に、そんな事をやっていたのかよ、オフクロはよぉ。

  そうゆう不可思議な話しは、俺は興味あんだよ!ったくよ~、何で俺を

  連れていかね~かなぁ

などと心で思ったのですが、小生や血縁者の不幸を減らすための涙ぐましい

行動です。(・・・すまん、オフクロ)



 ・・・話をリタ~ンします。


そこのイタコなみのパワーを持つ方に、



親子3代は気をつけなさい。」 


と言われたそうな。



 お袋が何故お払いを頼んだのかが、今わかります。

あまりに左サイドの不祥事が多すぎるんですよ、

小生や血縁者、そして・・・今はオフクロ自身と小生のちょっと前の骨折と。


 
 で、再び左の不祥事ストーリーにリタ~ンします。


 祖父は蛇取り名人でした。随分な数の蛇を冥土に送り、中には狩りの範疇を

越えた殺生もあったものと考えられます。

で、その蛇取り名人も蛇取りを止めた出来事が起こったんです。



!!!祖父(ジ)ーザス、いけません!

眠そうな妻の機嫌がタコメーターのパワーバンド・ゾーンへ移行気味。

くっ、父権復活を強く願う小生は負けたくない!ゼロ戦の20mmで応戦したい。

しかし・・・。


この続きは次回へ。

to be continue
 




テーマ: 不思議な出来事

ジャンル:

« リハビリテーションによる一品  |  ほんとにいい~のか? »

この記事に対するコメント

俺もこの手の話大好きなんで気になる・・・
メッチャ気になる・・・

masa #- | URL | 2011/11/28 22:26 * edit *

masaさん

 目に見えない・科学で説明できない因果ってやつも

あるんだなぁ、と思える内容なんです。

 自分を含めてなんか不思議な体験をする人がいる家系です。

ガッツ #- | URL | 2011/11/29 07:00 * edit *

おばんですー

えー、つづくですかー

きっと、大蛇に飲み込まれた?のかな??
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/11/29 21:55 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

最近白い蛇の夢を見ました。白い蛇って縁起物でしたっけ?
ツチノコみたいにお腹が膨れていてすごくぶっかっこうで
猟師のようなお爺さんがカマでお腹を裂いたら
郵便局の集配袋を飲み込んでいて、封書やハガキと札束が出てきていました。
ちょっと生々しくて不気味な夢でした。

因縁話系に、よく親子3代・・・ってあるけど
4代目にはカルマが消えるってことなんでしょうかね?
大抵3代まで続いてって話しが多いような・・・

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/11/30 00:09 * edit *

重箱石さん

 つづく、なんですよ~

だって書いていたら機嫌が不良になって・・・。

父権を手に入れた平成の妻は昭和の男ですよ~~~

ガッツ #- | URL | 2011/11/30 00:13 * edit *

Riaさん

> 最近白い蛇の夢を見ました。白い蛇って縁起物でしたっけ?
> ツチノコみたいにお腹が膨れていてすごくぶっかっこうで
> 猟師のようなお爺さんがカマでお腹を裂いたら
> 郵便局の集配袋を飲み込んでいて、封書やハガキと札束が出てきていました。
  ↓
 もうね、当たりますよ、宝くじ。それかスペシャルハッピーな展開ですよ、きっと。

そんな夢は願ってもみれませんから~

クル、きっとクル。貞子のハッピー版が。

モテキではなくオオアタリキ。


小生は過去の白蛇の夢で、BMWのホイールとタイヤが手に入りました^^

さらに仕事頑張った特典の特別昇給のオマケ付。



ガッツ #- | URL | 2011/11/30 00:26 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

ガッツさんの白蛇様は、特別賞与まで与えてくださったのですね。
それってなかなかないでしょうから凄いことですよね。
白蛇って本当にご利益あるのですね。
明日宝くじ買いに行ってみます(笑)当たるといいなー♪

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/12/01 00:45 * edit *

Riaさん

 白蛇様のメタボ蛇なんて、白蛇+恵比寿様みたいなので、

宝くじオオアタリしますよ、きっと。億ションが軽く買えますよ~

ガッツ #- | URL | 2011/12/01 06:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/216-ca212edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

