10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

BROKEN  LEG&ARM 

 

 重箱石さん セーラさん ponkotu40さん masaさん Riaさん dark-z1さん

各リンクの皆様 ご訪問してくださる方々

ご心配をお掛けしております。



 受賞・・・もとい。受傷の部分



左手の肩口近くの骨



足のすねをサポートする骨

 の骨折です~



あとは、複数の擦り傷と打撲による内出血。



ゼファー750松風号もキズだらけです・・・




 




 妻から


説教&息子とのニケツ中止



の指示をご拝命。



 重症の受傷⇒重賞(説教)と受賞(ニケツ中止)に移行しました。ははは・・・。

    

 (あのぅ・・・頭は打っていませんからね・・・。

思考回路がおかしいのは随分前からですから、治りませんから直しませんよ。)



 当分、左手が上がらないので、右手のみのタイピング打法でございます


事故のエピソードは後日アップ。



小生は霊感が強いのですが、出る前に嫌な気がしたんだわ。

・・・ガス欠の時もそうだったなぁ・・・。


霊体験に興味のある方は、過去記事の「恐怖体験」を読んでくだされ。

本当に体験した話しですから。







 

 





テーマ: トラブル

ジャンル: 車・バイク

« アクシデントレポート  |  骨折り損のくたびれもうけ »

この記事に対するコメント

こんばんは。
まずは命に別状なしで不幸中の幸いです。
より一層の安全運転をお願いいたします。
最近はほとんどもらい事故ですよ。
平和ボケした人々が相手ですからバイクの運転はよっぽど気おつけなければ
いけません。先日は携帯操作をしながら横断中の人をしっかりひいて死亡事故を起こした若い主婦が熊本にいました。そのくらい無法状態ですから2ケツ禁止は当然の裁きですね。
何よりも早く骨折が治りますように。

あかちん #- | URL | 2011/11/03 18:08 * edit *

あかちんさん

 ニケツはお説教もありましたが、自分でも今回の件で

禁止事項にしようと思いました。現場検証や調書をとる警察官をみて、

交通違反を取り締まる恩恵も感じました。この事故には色々な要素が

絡んでいます。事故の相手はプロのドライバーですが、人間ですので、

ミスを許す気持ちで接しています。

ドライバーを上司、警察、同僚、自分と十分責めた筈ですから。


ガッツ #- | URL | 2011/11/03 19:38 * edit *

うわぁ!びっくりしました。
骨折って 手術とかしなくても大丈夫なんですか ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

あらためて バイクってむき出しで怖いですよねー。

橘花(きっか) #- | URL | 2011/11/03 19:39 * edit *

骨折かよー
痛そう

まさか事故までは予測できないよねー
痛そう

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/11/03 20:49 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
しばらく入浴とかに困るような箇所の骨折ですね。
当分不便な生活になられると思います。

でもでも、命に別状がないようで安心しました。
頭をぶつけなかったようなので、それも良かったと思います。
多分とっさに受身されたのかもしれませんね。
バイク事故って生身の体が直接打撃をうけるので怖いですね。
お子様乗せての運転は、今回のようなこともあるので
やっぱり自粛されたほうがいいかもしれませんね。

どうぞ早くお怪我が治りますように・・・
ガッツさんの命がご無事で本当に良かった。
あんまり無茶しないで下さいね。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/11/03 23:50 * edit *

橘花さん

 骨は折れましたが、手術しなくて済みそうです。

今後に事故に関する記事をアップしますので、ご参照くださいね。

参考にして是非安全な走行をしてくだされ。

ガッツ #- | URL | 2011/11/04 02:19 * edit *

重箱石さん

 痛いですね~、結構。

寝返りをうつたびにキズにひびきますので、深く眠れませんね。

交通事故と災害は忘れた頃にやってくる、ので気をつけます。

命があってよかったです。

ガッツ #- | URL | 2011/11/04 02:23 * edit *

Riaさん

 ぶつかるときに思い切り身体をよじって、

車への身体の衝突衝撃を横方向に逃がしました。

おかげでバレリーナのように回りました。怪我や持病が悪くて、日常生活に

苦労した経験が多数あるのですが、今回も結構不自由です。

長年鍛えた身体とがっちりした体型でしたので、それでこの程度で済みました。

女性や細い男性ならば肩が外れながら骨折して、足はバッキリひん曲がったと思います。





ガッツ #- | URL | 2011/11/04 02:32 * edit *

いやいや、大変な事じゃないですか!
コメ返を見てると手術はしなくても良いのですね
にしても、大怪我には違いないですから大事にしてください
お説教は分が悪そうなんで、素直に「ハイ、ハイ、」で乗り切ってくださいよ
色々な意味でお大事に m(_ _)m

masa #- | URL | 2011/11/04 18:18 * edit *

masaさん

 もらい事故ですが、家内の目が厳しいです。

詳しくは記事をアップしますので、ご拝読ください。

masaさん、事故に気をつけて。

ガッツ #- | URL | 2011/11/04 19:03 * edit *

ガッツ 殿

命に別状がなく何よりです。
「長年鍛えた身体とがっちりした体型」で、この程度で済んだ
のでしょうから不幸中の幸いです。しばらくは奥様のおっしゃ
ることは「はい!」って聞いて謹慎していて養生に励んでくだ
さい。

所長 #- | URL | 2011/11/05 19:25 * edit *

所長さん

 そうですね。しばらくは静かにしています。

バイクで事故をしたので、仕事も休暇中です。これからは通勤に

バイクで行くことは、当分出来なくなりそうです。もらい事故ですが、

大きな不利益がかかっています。事故とは、そようなものなのでしょうけれども。

ガッツ #- | URL | 2011/11/06 04:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/207-5187c6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

