05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

追いかけられた 

 今から9年程前、公園を歩いていると、ベンチに座っている

人がいました。

瞬間的に目が合ったのですが、それから・・・・・・、


何か独り言を言いながら小生の方へ歩いてきます



段々、歩き方が早くなってきて、独り言も大きくなり、何と小走りになりました。



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


小生と興奮してきたその人物の距離が20メートル位まで接近!!



何だかわからない殺気を感じた小生は、


(よ~い、ドンッ!!)疾風ダッシュ(イナズマイレブン語録)かいし~(


小生がサッカーで鍛えていた頃ですから、そう簡単に追いつけるはずが

ありません。普通の鍛え方の人なら。

しかも、運よくジャージとランニングシューズ着用してました。


段々、距離が開く一方で、その興奮した人物は、大声で叫びながら小生に

罵詈雑言を浴びせています。

200メートルも疾風ダッシュをすると、

もう追いつけないぐらいの距離になりましたので、ここらで公園を後にします。



折角の散歩が台無し。


そして、何か命の危険を感じたのでした。






テーマ: 恐るべし!

ジャンル:

« ボールを蹴る  |  クワガタ他 »

この記事に対するコメント

これは霊より怖いかも・・・
生身の人間が一番怖い。

これ大声出していた方は統合失調症の方なのかしら?
たまに街中とかでもいらっしゃいますよね?
怖い怖い怖い・・・ご無事でなによりです。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2010/11/01 03:33 * edit *

Riaさん

 そう生身の人間が一番怖いです。

色んな人がいますから・・・。

小生も人間ですけどね(笑)

ガッツ #- | URL | 2010/11/01 07:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/20-61416e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ