05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ツーリングの準備 

 10月14~16日に3連休を獲得しました~

 

 今夏の夏季休暇は母の転院や息子のお相手で、殆ど自分の時間がありませんでした。


ですので、妻に


「運動会が終わった頃の(10月中旬の)1~2日間、俺まるまる使っていいかぁ?

山が凍る前に単車で走りに行きたいんだよなぁ。」


と許可を求めると、



あっさり

「行って来れば。」


と・・・。


・・・小生は元気で留守がいいようです。


妻のコンセンサスが過剰に得られたので、もう行きます。

家出予定です。

でも、再び帰ってきます。

しかも元気でパワーアップして、余計にうざったくなって帰って

こようと思いました。



 あとは天気。

雨天走行は避けています~

(ただでさえ技量がイマイチなのに、雨が運転をさらに難しくしますから。)


1日、もしくは1泊2日でちょい遠方までツーリング。

予定を考えるのも、楽しみの一つだったりします。


「ツーリング先はどこにしようかなぁ~~~



ツーリングのお供は松風号コレです。

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« プライベート・チューン  |  懐メロにジ~~~ン »

この記事に対するコメント

3連休のツーリングですかー

楽しみですねー

応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/10/08 09:48 * edit *

はじめまして!!

いいですねぇ~e-420
楽しんでらしてください。

また遊びに来ます。

セーラ #- | URL | 2011/10/08 17:39 * edit *

重箱石さん

 目的地はペットショップオノデラです。

んっ?ほんとかしらん??????

ガッツ #- | URL | 2011/10/08 18:45 * edit *

セーラさん

コメント、ありがとうございます。

応援してくださる方々には、いつも背中を押してもらっている小生です。

小生もセーラさんを時にご訪問しますね。

よろしくお願い致します。

ガッツ #- | URL | 2011/10/08 20:58 * edit *

何処に行くのかな~
レポ楽しみにしてますよ
色々忘れて気持ちよーく遊んできってねー  (^д^)

masa #- | URL | 2011/10/08 21:36 * edit *

こんばんは。

いいですねー!人生楽しんでいらっしゃるなぁ。
ガッツさんの楽しそうなご様子を見ると、こっちもニヤッとします。

憂鬱ウサギ #mQop/nM. | URL | 2011/10/09 03:17 * edit *

masaさん

> 色々忘れて気持ちよーく遊んできってねー  (^д^)
   ↓
ありがとうございます~

今度こそガス欠は避けます^^

山方面を考えていますが、予定は未定です。

ガッツ #- | URL | 2011/10/09 05:27 * edit *

憂鬱ウサギさん

 最近、少し遊べるようになってきましたが、ひきつけを

度々おこす子育て、5Kで不規則な仕事、母や親戚関連の不幸な出来事など

で、数年は死亡気味でした。

 負け組みでもいいや!と思って、

遊ぶことを中心に考えるようになってから楽になってきたような気がします~

ガッツ #- | URL | 2011/10/09 05:32 * edit *

計画が楽しいってのはわかりますね~(笑)

てらぞう #- | URL | 2011/10/10 15:39 * edit *

てらぞうさん

 綺麗な景観を観に行くか、それともバイク仲間に会いに行くか、

民俗資料館や博物館を訪問するか、なんて考えるとワクワクしてきます^^

てらぞうさんのように遊びの達人になりたいと思っています~

ガッツ #- | URL | 2011/10/10 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/196-36cabaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ