10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

使徒襲来、再び 

 

 ブログのカテゴリを「恐怖体験」に、ジャンルを「心と体」に、

テーマを「もういやだ」にした今日の日記。


 

 それは 

 昨日、使徒(ヘビー・クライエントのこと)が再び襲来したから。


 さすがに担当は外れましたが、


来た途端にしゃべりまくり、同僚に小生の名前を連呼しています。


土日の休みでさらにパワーアップしています。



・・・たおやかな心を侵食されていく小生。




 周囲の同僚はヘビー・クライエントの事を


「すごい美人系だよね!」

  とか

「綺麗な人だけどね~」


 と容姿を褒めますが、


小生にとっては死神リューク・エヴァの使徒・北斗の拳のラオウ・バイキンマン・

バルタン星人・ショッカー・・・オオスズメバチのように感じる女性です


 う・う・う・・・・ストレスフルな女性から逃れたい。

 早く帰ってください・・・。

 

 刺されませんように。









テーマ: もういやだ

ジャンル: 心と身体

« 懐メロにジ~~~ン  |  昇華、土日で。 »

この記事に対するコメント

かなり強引な女性ですね
無理だと分かったら、他の社員の方に気が向かないのかな?
そうなってくれると助かりますけどね… (´・д・`)

masa #- | URL | 2011/10/05 08:21 * edit *

スズメバチ

ガッツさん
お早うございます。

蜂は黒い物を狙います。

蜂の好まないカラーになりすます。

どうですか?試してみては。

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/10/05 09:40 * edit *

あー、土曜日曜と休んで、どちらもパワーアップかー

頭を白くしたら?

そうすれば刺されないねー

応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/10/05 09:51 * edit *

返信です

  masaさん

 豪雨の高速道路を行軍したmasaさんのZRX1200のような感じです。

 我慢して晴天を待ちます~


  欽チャンさん

 向こうから来るときもありますし、クライエントなので超無視も出来ず。

無視したりすると、もっとエライ目に合います~

 適度に接してますが・・・。


  重箱石さん

 頭はもう中年なので白髪が混じっていますよ~

 刺され気味です。もう痛い・・・。

ガッツ #- | URL | 2011/10/05 15:26 * edit *

こんばんは。
蜂は一度だけですね刺すのは。
エピペンで治療すれば大丈夫。

あかちん #- | URL | 2011/10/05 22:09 * edit *

あかちんさん

 スズメバチは何回も指すような気が・・・。

別の方向に飛んでいかないかしら~

ガッツ #- | URL | 2011/10/06 05:48 * edit *

ガッツさん、こんにちは。
キ印さんってなぜか美人さんが多いですよね。
天は二物をを与えずって本当ですよね(笑)

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/10/28 16:32 * edit *

Riaさん

 美しい女性は大好きなのですが・・・、

身の危険を感じるのはダメダメさらにダメ。

一日でA4びっしり数枚の手紙を書く女性は。しかもクラブの元ナンバー1ですから、

小生のようなクタビレ中年ライダーには無理っす~



ガッツ #- | URL | 2011/10/28 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/194-4c284939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

