04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

快適な朝に感謝 

 なんていいんだろう~秋の空って! ^^)


(土日休みで出勤しないから)

ヘビー・クライエントから心を侵食されない安全。


風邪も8割回復。


でも、貞子かなぁ・・・。

「く~るぅ、きっとくる~♪」と小さくメロディが・・・。


明日は母の見舞いついでに、バイクのイベントに参加してきます。

お気軽にお声掛けください。

Z1かゼファー750ファイナルで参加してます。^^

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

« 昇華、土日で。  |  ご指名は遠慮します~ »

この記事に対するコメント

土曜日曜そして・・・

ずーっと休めばー?

それはダメかー・・・

まー、ポチして帰りますわ

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/10/01 10:25 * edit *

重箱石さん

いつもコメントをどうもありがとうございます。

距離は離れておりますが、重箱石さんのことも応援しています。

いつか岩手に行きがてら、ふらっと外からのぞいてみますね~

ガッツ #- | URL | 2011/10/01 19:21 * edit *

何も考えないで楽しんでください
ストレス解消しないと、しんどいですよ

masa #- | URL | 2011/10/01 19:28 * edit *

masaさん

 お優しいコトバをありがとうございます。

おかげ様で土日は楽しめました。


 結構、いいこと盛りだくさんな土日でしたよ~^^)/

ガッツ #- | URL | 2011/10/02 19:05 * edit *

初めまして

フリマってギリギリになると
Yahoo!のオークションよりはるかに安く
お値うち商品ですね。e-334

ムーン323 #- | URL | 2011/10/04 21:27 * edit *

ムーン323さん

 ヤフオクの緊張感がありませんし、まわって・見て・交渉してがとても楽しい

んですよね~ ・・・ただ小生は子供を連れてフリマに行きますので、

ゆっくり自分のペースで見れません。妻にゆっくりフリマを見させてあげる計らいから、

小生が子供係をしているんです^^

コメントをありがとうございました。またご訪問ください。

ガッツ #- | URL | 2011/10/05 06:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/192-fe407e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

