04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

使徒襲来 

 う、う、う、・・・や、やめて、やめてくれ・・・


 風邪を引く前兆の親知らずが腫れたと思ったら・・・やっぱり喉が腫れて発熱

これだけでも体調はヘル・モード。

 


さらに、


 甘えてきたと思ったら、泣いてみたり、駄々をこねたり、しかも「ぐれてやる~!」

という置手紙をしてエスケープしたと思ったら帰ってきて、

「近くの公園にいたんだけど、探しに来てくれるかと思った。」って。
   
 あっ、これ小学一年の息子の事ではありませんからね~


 アラフォ女性のクライアントのことです。


 違います、その辺のザクとは。

「ザクとは違うのだよ、ザクとは!」(ガンダムのシャア語録)


 貴女は小生みたいな大うつけ(現代俗語でオッパッピー)に寄って来なくて結構です~

是非、是非他へどうぞ~


 
!!!・・・っていうか小生に何を期待してんだ・・・???


オレ、妻子持ち・・・。


乗るのはバイクと車とチャリと(笑)で、

複数のチャンネーに乗られたのは過去の夜とぎ話。

・・・もとい・・・過去のおとぎ話。


今乗られるのは「子供とのバイクゴッコのバイク役」って決めています。

もう霊に乗っかられるのも結構です。(カテゴリー「恐怖体験」を読んでください。)




 

 頼む、頼むから早く帰ってくれ・・・・・・

それか

 時よ早く過ぎ去ってくれ・・・・・・

または

 だれかこの現実に北斗百裂拳または南斗水鳥拳飛翔白麗をお見舞いください。



 
 エヴァンゲリオンの使徒襲来を思わせる出来事発生。




  初号機、苦戦中・・・



 それでなくても仕事から早く帰宅したいのに~~~












テーマ: 思ったこと・感じたこと

ジャンル: 日記

« ご指名は遠慮します~  |  お出掛け、短時間の。 »

この記事に対するコメント

えー、そうなのー

一発、ガッツさんのビックマグナムを発射してみては?

応援~

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/09/28 11:14 * edit *

重箱石さん

 じゃあビッグマグナムお見舞いしますか^^

って、ダメです、こうゆうタイプは。ストーカーに変身する可能性大です。

ここには書けないような行動が多々あって危険。

キノコの紅天狗ダケですよ~

ガッツ #- | URL | 2011/09/28 14:38 * edit *

こんばんは。
大丈夫、ガッツさんならうまくこなせる。
ブログに書いているうちは安心してます(笑)。

あかちん #- | URL | 2011/09/28 18:14 * edit *

あかちんさん

 座布団3枚!!!

 ウマイ。ナイスコメントです!!!

ガッツ #- | URL | 2011/09/28 19:00 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
この時期結構風邪がはやっているみたいですね。
大丈夫ですか?

それにしてもアラフォーかまってちゃん地雷すぎて恐ろしいです。
普段だと、『ガッツさん、試し打ちOKですよぉー』なんて軽く言えるけど
この地雷ちゃんは触らぬ神に祟りナシって感じで
できるだけ関わらないのが良さそう。
女性のストーカーってタチ悪いし陰湿で怖すぎますよ(ToT)
気をつけて下さいねー

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/09/28 23:34 * edit *

ガッツさんこんばんは。
初コメですー。

内容はちょっと恐いものなのにエヴァネタやら北●の●ネタやら・・・^^

その現実から「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だry」(byシ●ジ)
・・・いや、逃げてください!全力で!


憂鬱ウサギ #mQop/nM. | URL | 2011/09/29 01:58 * edit *

Riaさん

 アラフォーの同期としては、友人でもお断りタイプですよ~

ダメダメ・・・サゲ○ンだ、絶対に・・・。

小生が独身でもアプローチしません。

職場の女性達は「ガッツさん、当たったね~」みたいなコメントしてくれます。



ガッツ #- | URL | 2011/09/29 06:07 * edit *

憂鬱ウサギさん

 初コメありがとうございます。

ここには書けないこともあって、それを知っている小生は

「なんで、オレにきたかなぁ・・・・・・。」と。

迎撃すると相手のゲームに嵌まるので、仕事のみの会話に徹しています。

仕事ですので無視が出来ないんですよねぇ。適度な距離を保たないと・・・。

こんな経験が小生を育ててくれる、という前向きな気持ちになれればいいんですけど~



エヴァのシンジ「逃げちゃ駄目だ」は名文句ですね^^ナイスコメント!

ガッツ #- | URL | 2011/09/29 06:15 * edit *

南斗水鳥拳の使い手ですけど、楽にしてあげましょうか?
なんて言ってる場合じゃないか!
その女性は何者?
次の記事にて詳細を! ( ・`д´・)

masa #- | URL | 2011/09/29 08:03 * edit *

masaさん

> 南斗水鳥拳の使い手ですけど、楽にしてあげましょうか?
    ↓
 そ・・・そうでした・・・か・・・。

レイの親戚に南斗水鳥拳伝承者がいると聞いておりましたが、あなたが・・・!!

喰い放題のソバを切るなんて、それこそ朝飯前ですね~







ガッツ #- | URL | 2011/09/29 18:30 * edit *

モテル男は辛いね(爆)

ガッツさん
こんばんは

明日、深夜にラーメンを食べに行こうと思っている痩せる気がしないデブです。

ガッツさんのモテ期ですか?
大爆笑

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/09/29 19:48 * edit *

欽ちゃんさん

 ちょっと、深夜ラーメンどこですか~?

よし、食べにいきま・・・

っていうか、喉が腫れて水曜日に発熱しましたので、

オーバーヒートしてます。仕事でも艱難辛苦ありまして。

日曜の朝まで寝ますね、早目に。おやすなさい。

喉がいたい~~~

ガッツ #- | URL | 2011/09/29 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/190-0edd4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

