06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

みんなで笑う 


 ちょいと低俗なマジネタを一つ。


 八月の終盤に息子のサッカーの合宿がありました。



そのことに話が及びまして、


妻:「(息子に)合宿でオネショしなかった?」


息子:「うん、しなかった。でもね~、ちん○に汗かいてパンツが濡れてた。」


・・・ぷっ、ははははは~(笑)


小生、妻で大笑いをしてたら、息子もつられて笑ってました。




 オネショしちゃった、と認めたくないのね^^


 OK,OK!


 

 ご訪問してくださった方々、

日ごろコメントをくださる方々どうもありがとうございます。




テーマ: 日記というか、雑記というか…

ジャンル: 日記

«  忘れないと思う日  |  災害の襲来 »

この記事に対するコメント

ガッツさん
俺は子供の頃はオネショしなかったんですが
大人になり、たまに泥酔すると失禁することがあります
年に1度くらい・・・
そこまで飲むなよ! って話なんですが・・・
酒が無いと生きていけないんです   ε-(;ーДーA フゥ…

masa #- | URL | 2011/09/10 10:18 * edit *

masaさん

 masaさん、大丈夫です。

子供の頃にオネショをしなかったので、プラスマイナス
0だと思います。

将来は遅かれ早かれ失禁するようになりますからOK!

ガッツ #- | URL | 2011/09/10 18:25 * edit *

結構ねしょんべんしてましたよー

しょうっがこう5年ぐらいまでしてましたよ!

今度は、中学校になると、白いネションベンしてましたwww。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/09/10 18:40 * edit *

こんばんは。
頭がいいですね。
でも本当に汗かくのかも(笑)。
これくらい早く頭が回ると将来楽しみですね。

あかちん #- | URL | 2011/09/10 19:45 * edit *

重箱石さん

> 今度は、中学校になると、白いネションベンしてましたwww。
  ↓
はははははは(笑


何かわかるだけに大笑い^^

応援をありがとうございます~

ガッツ #- | URL | 2011/09/11 06:20 * edit *

あかちんさん

 まだ嘘とわかる嘘なので大丈夫なのですが、

そのうちに騙される回数も増えそうです。


 上手な嘘は社会では必須ですので、内容によっては黙認です~

ガッツ #- | URL | 2011/09/11 06:22 * edit *

ガッツさん、こんばんは。

息子さん今から大物のニオイがプンプンしていますね。
失敗で萎縮するわけでもなく、笑いをとれるってある種の才能だと思います。
こういうことって学校や塾などで教えて貰って覚えることではないので
生活環境などの身近な大人を見て、学んでいることなのでしょうね。
あと本人の資質かな?同じ環境でも兄弟で性格が違うことはありますしね。

子供さんの成長が楽しみですね^^

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/09/12 00:14 * edit *

Riaさん

 妻にはいい夫、息子にもいい父親、なんて器用な人間ではないので、

勝手に息子の方を選択してます~(笑)

 サッカー、バイク、日曜大工、野菜、昆虫、川遊び、木登りなど

小生が教えられる遊びは惜しまず提供してます。

 ・・・でも父親と遊んでくれるのも、あと数年かなぁ。

そのうちに友人や彼女が遊びの中心になっていくと思います~

ガッツ #- | URL | 2011/09/12 06:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/184-068441d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

