10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

花鳥風月 




以前に購入したペチュニア、育成中ですがUPしました~ ^^)/

中学の技術で習ったテキシン・テキライをちょいとマメにやっていますよ。

DSC00583_convert_20110827091330.jpg



で、下の写真は黄色のプチトマトとシシトウ。

プチトマトは毎日収穫できます。シシトウは雨ばかりでなりがイマイチ。

DSC00584_convert_20110827091555.jpg

DSC00585_convert_20110827091622.jpg



下は我が家の柴犬。人間には涼しくても、犬には暑いらしく、冷たいブロック

に伏せていますね。

DSC00586_convert_20110827091653.jpg



 Z1です。アメリカ・シアトルから36年?37年?ぶりに日本へご帰還。

DSC00591_convert_20110827091735.jpg


 ゼファー750、名前は松風号。カワサキZ1の流れを汲む単車。

Z1の子供?末裔?みたいなもんです~

DSC00592_convert_20110827091810.jpg



チャリ、バイク2台、車1台、カミサンと4台と1人に乗るのは大変ですけど、

面白い???かも。 ははははは(笑)

テーマ: ひとりごと…雑記…きままに

ジャンル: 日記

« メンテナンス、スイッチボックスの。  |  1200キロを往来 »

この記事に対するコメント

こんばんは。
昔、このミラーだけ私のバイクについていた覚えがあります。
懐かしいです。

あかちん #- | URL | 2011/08/27 17:53 * edit *

あかちんさん

 Z2ミラーというヤツですね。

実はゼファーにZ2ミラーを、Zにゼファーのミラーを付けています。

理由はカッコウも重視しているからです~^^

ガッツ #- | URL | 2011/08/28 03:20 * edit *

あー、かみさんに乗るのが一番むづかしいでしょうwww。
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/08/28 10:14 * edit *

重箱石さん

 簡単で難しい・・・です。

人間は感情がありますもんね~

ガッツ #- | URL | 2011/08/28 18:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/28 23:22 * edit *

鍵コメさん

 コメントありがとうございます。

このお花に関しては正解です~

そう、以前に書いたことのあるペチュニアです。頑張って育てていたら

こんもりとしてキュートですね^^


 Z1に関しましては、相方さんの記事そのままです。

1970年初期のバイクです。72~75までしか製造していません。

したがって、自動的にこのバイクはアラフォです。

もう外国にも車体が少なくなっております。

 購入する地域も大切で、湿気の多いオーストラリアの地域で買うと

  痛んでいるモノも多いですし、アメリカも大雑把な方々が多いので

  やはり日本で今一度、点検・修復が必要なものが殆どです~

  昨日は半日、バイクの改造・メンテナンスしていたら、暑さで

Tシャツ4回交換、20時半に就寝してしまいました^^)

ガッツ #- | URL | 2011/08/29 06:09 * edit *

ガッツさん、あなたはウソをついている
奥さんに乗っている?
乗られているんでしょ!
間違っちゃいけませんよ (o´∀`o)

masa #- | URL | 2011/08/29 06:50 * edit *

masaさん

 実は乗っても乗られてもいなかったり・・・します。


子育てやお互いの趣味、介護などで忙しく

デートもしていないため、手なんか握ったらポッとしてしまいそうです。




ガッツ #- | URL | 2011/08/29 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/178-92393bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

