06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

来訪者 




 来る・・・・・・来る


待ちに待ったヤツが


地震、母の家宅整理・お見舞い、その他の障害を乗り越え帰ってきます


嬉しい~~~


その待ちに待った来訪者の記事は後日。


引っ張りすぎでごめんなさい~

テーマ: つれづれ日記

ジャンル: 日記

« 今朝の出来事  |  終戦に思う »

この記事に対するコメント

何が来るのかな?
岩手が関係あるのかな
スーパーカブか!?
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/08/18 08:36 * edit *

Z?

ガッツさん
こんにちは

日曜日に高飛車に3時間半並んで乗って来ました。
バイクでコーナー曲がるより怖くないです(爆)

ええじゃないかの方が足がブラブラなので私敵には怖い。

足がブラブラするのは鉄骨番長もそうなのですが回転方向が一定なので安心感があります。

2時間しか寝ていない状態で絶叫マシン乗り継いだのでトンデミーナ降りた時には気持ちが悪かった(爆)

帰り事故渋滞で大月から5時間掛けて帰って来ました。

お披露目は何時ですか?

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/08/18 12:46 * edit *

重箱石さん

 懐かしく

ちょっとだけよ

とか言いたいのですが



お待ちくだされ~

ガッツ #- | URL | 2011/08/18 21:14 * edit *

欽ちゃんさん

 大月から5時間は・・・凄いですね~

仙台まで着きますよ、普通の東北道なら。

さらに3時間待ち・・・をプラスして、岩手の沿岸まで行けます~


2時間睡眠は身体に悪いので外出前はやめてくださいな~

少ないゼファー750初期型ライダーなんですから。

20年以上のゼファーオーナーは、もう所有バイクは子供みたいなものですし~

ガッツ #- | URL | 2011/08/18 21:21 * edit *

ガッツさん、最高のアングルでお願いしますぜ!
あ、あってる?

masa #- | URL | 2011/08/18 23:21 * edit *

masaさん

> ガッツさん、最高のアングルでお願いしますぜ!
> あ、あってる?
  ↓
も、もしや芸能人の裏ビ○オとか想像してまつか~

当たり~~~

いやエロ路線ではありません。

ガッツ #- | URL | 2011/08/19 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/173-6825cc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

