06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

FEVERに感謝・感激 

 平日の休み・・・・・・、そんな日ニャー

はっきりいって役所通いとか電話で各方面の調整に明け暮れています~


今年の冬・・・、釜石に住む母が脳出血になってからというもの、

平日は各医療・福祉・介護の情報収集と

そのサービスを受けるための準備に追われています~

 


  申請したらタッチの差でダメ


   とか



  申請日時の差で受けられないサービスがあったりするので、



 情報を的確に早く集める必要性を実感。

それとともに「クソ忙しい世の中だなぁ」と思ったりしますねぇ。

 

 しょ・う・が・な・い・か・ら・・・、


気分転換にペチュニアを買ってみたんですよ、二株。

で、クヌギの木くずが余っていたので、

それに土と肥料と中和剤を混ぜ合わせて、さらっと水をやっておきました。




・・・、



時間があまった。


イザ イザ参ろうぞ~!

銀の玉の攻略へ。エイ・エイ・オー(戦に行く前にカチドキを挙げても・・・。)





数時間後・・・



29870発交換!!!!! 10万円にチョイ足りなかったけど、イイッスヨこの報酬は~!!


自給3万円だし~

「リングにかけろ」の5人の日本代表各選手、よく頑張ってくれました。




でも・・・・・・よかった、ほんとによかったぁ。

今月の終わりに母の転院関連と息子のサッカー合宿で出費がかさむので。

大切に遣わしていただきます。




 さらに洗剤・カブトムシケースを買って帰宅。

家の草木の剪定をしたり、芝刈りをしたりと頑張ったので

Tシャツが汗だく。

 いい汗に感謝 

 

テーマ: パチンコ・スロット

ジャンル: ギャンブル

« イベント情報  |  秋・・・襲来? »

この記事に対するコメント

ガッツさん、こんばんは。

ペチュニアって、大事に育てると爆発的にもわぁぁぁぁっと増えますよね。
たくさんお花をつけてくれるといいですね^^
今度綺麗に咲いたら是非画像見せてくださいな。

今月お母様転院されるのですね。
暑い時期だし大変ですね・・・
陽射しが強いし気温も高いから、汗をかいたら水分たくさんとって下さいね^^

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/08/04 21:43 * edit *

Riaさん

 もわっと多く咲いたペチュニアとかサフィニアは綺麗ですよね~

テキシン、テキライでもわっとさせようと思っていますが、

例年のように上手くいくといいなぁ。

コメントありがとうございます。

ガッツ #- | URL | 2011/08/05 06:46 * edit *

パチンコをやらなくなって10年くらい経ちますけど
昔とは大分変わったんです?
今時はリングにかけろの台があるんですね
よくマンガ読んだな~

masa #- | URL | 2011/08/05 08:29 * edit *

準備

ガッツさん
こんにちは

ケース買ったんですね。

中にひくマットも買って下さいね。

後、餌と木もね。

涼しくなってしまったので、捕れるか心配ですが(爆)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/08/05 09:05 * edit *

おお~!
パチンコって、そんなに勝てるんですかー
いいなー

いい汗かいて、飲みましょう!?
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/08/05 10:33 * edit *

masaさん

 パチンコは疲れますのでやらないほうが。

北斗の拳、ガンダム、リングにかけろ、宇宙戦艦ヤマト、ルパンなど

ほとんどのアニメがパチンコになっていますよ。

ガッツ #- | URL | 2011/08/05 21:12 * edit *

欽ちゃんさん

 オオクワガタを飼っているので必要物品は揃えました。

あとは気力と体力、息子の体調です~

ガッツ #- | URL | 2011/08/05 21:15 * edit *

重箱石さん

 ラッキーこのうえなしです~


勝ったので、大切に遣いますね。

岩手県往来の費用と息子の合宿代です^^

ガッツ #- | URL | 2011/08/05 21:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/169-e6a22d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

