08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

プレート!近県!!なでしこ!!! 

 日中はあまりに暑いので早朝に覚醒して作りましたよ。


 自作オイルクーラープレート  ^^)


ホームセンターで購入したT字ステーと廃材のプラ板で制作費は約180円なり~



根性で早朝4時に起きて、しかも電動ジクゾー使うと近所迷惑ですからイトノコで

切ったぜよ~、近くの公園のベンチで~~~。(下の図)


DSC00575_convert_20110714203245.jpg


で、細かく整形して車体にポンっと付けました^^)

DSC00577_convert_20110714203316.jpg

DSC00576_convert_20110714203341.jpg



この作業が終わったら近県へGO!


先輩と神社で厄払い&昼食です~

し・か・し・・・暑い。いや熱い・・・。

松風のエンジンの熱気が股間と太ももに直撃。

そこは涼しい方がいいと思うのですが、致し方ありません。


で、神社の写真が下。

DSC00578_convert_20110714203411.jpg

DSC00579_convert_20110714203437.jpg


ランチもバイキングでマッカンナ(サモア語で腹いっぱい)になりご機嫌でした。


で、今日の早朝に再び覚醒!

なでしこのTV観戦。

ううううう・・・素直に嬉しい。

宮間、巧い。決定的なパスは宮間からのパスが殆ど。

宮間、澤の球捌き、球散らしは巧みの技。



この閉塞状況の日本でよくやってくれました。

なでしこ(してベガルタ仙台も)・・・ありがとう。


熱い気持ち、もらったよ。

終了のホイッスルでジ~~~ンと涙がでました。

テーマ: 日記というか、雑記というか…

ジャンル: 日記

« おめでとう!!!!!  |  タイトルなし »

この記事に対するコメント

暑さ対策

次回は電動ファン付けてみましょう(爆)

3連休ですか?

走りに行きますよ。
5時に元石川のサンクスでどうですか?

早起きしている様なので、4時にしますか(大爆笑)

連絡下さいな。

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/07/15 08:53 * edit *

こんにちはー

うんうん
ベガルタ仙台も健闘してるよねー
1負けだけ?引き分けが多いんだねー

岩手は、もっと下のリーグだなー

バイクは風をきって走るのがいいんだけど
股間がモヤモヤは大変でしょうねー
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/07/15 11:10 * edit *

決勝戦も嬉し泣きしたいですね~。がんばれ「なでしこ」!!

うなぎ犬 #- | URL | 2011/07/15 16:39 * edit *

こんばんは!

なんだか、なでしこjapanは、とんでもない事になってますね
でもガッツさんのタ○マキンもヤバイです
温めすぎはいけませんよ、セイシーが死んでしまいます
ほどよい冷気が必要ですね (^д^)

masa #- | URL | 2011/07/15 20:47 * edit *

欽ちゃんさん

 OKです~~~

連絡入れますね~~^^)

ガッツ #- | URL | 2011/07/15 21:40 * edit *

重箱石さん

ベガルタが頑張ってくれているのは完全に魂ですね、チームの。

下部から上がってきたチームが上位にいるのは凄い健闘ですよね~

負けるな、東北!!!

ガッツ #- | URL | 2011/07/15 22:02 * edit *

masaさん

 さいきん下半身も若かりし頃のレスポンスがないのでいけませんな。

暑さはヤバイです、下半身も全身もバイクも。

早朝の走りがメインになっていくかもしれません。

あち~~~。バイク置いておくと、シートも熱いのでケツもやばいです。

ガッツ #- | URL | 2011/07/15 22:06 * edit *

うなぎ犬さん

 18日は早朝に覚醒モードに入り、応援ですね。

宮間はポチャでタイプなので、そうゆう応援もはいってます。

勝ってくださいな、なでしこの戦士達!!!

ガッツ #- | URL | 2011/07/15 22:08 * edit *

Z1エンジンのアイドリングに拘る!
のdark-z1です、遊びに来ました。
またちょこちょこ遊びに来ますね~v-10

dark-z1 #- | URL | 2011/07/17 10:42 * edit *

dark-z1 さん



 早速のコメントをありがとうございます^^

Zからは多くのヒントをもらってゼファー750を楽しんでいます。

単車はチャンプ50→ジョグ50→CBX400F→ジェイド250→ゼファー750です。

ですが、途中で20年近くの降単車時間があります。

今後ともよろしくお願い致します~

ガッツ #- | URL | 2011/07/17 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/164-81367746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

