06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

釜石経由花巻からの帰宅 

 ご訪問くださる方々、コメントをくださる方々ありがとうございます。


数々の用事を済ませて帰ってきました、釜石経由花巻から。

今後にやるべき用事も多く残ってますけど、少しホッとしてます。


で、驚きは・・・、帰宅後に眠った時間です。


疲れと安堵から30時間近く眠りました。

もちろん途中にトイレにはいきましたけど、食事は摂ってません。


元来、不整脈持ちですが、出先での終盤は不整脈が頻発してたので、

疲労が溜まっていたのだと思います。



・・・ん~、まだ眠いです。


で、今回の出先では色んなエピソードがありました。

後日にupしますね~





テーマ: こころのままに

ジャンル: その他

« 釜石経由花巻  |  東北へGO! »

この記事に対するコメント

お帰りなさい^^
とにかく疲れたでしょうから、少しでも睡眠とって下さいね。
体が通常に戻るには時間がかかると思います。
私の場合は、1週間たってもまだ疲れが取れなくて肉体疲労感が残っていました。

どうぞ栄養のあるもの食べてゆっくりお休み下さい^^

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/06/03 20:25 * edit *

Riaさん

 ありがとうございます。

もう本当に疲れたみたいで、眠って眠って・・・、

みたいな感じになりました。

夜になると・・・・・・街が泣き出しますね。

釜石は製鉄所があって、大戦の時も艦砲射撃と機銃掃射

でやられてますから、

こんな風になったのは何十年ぶりでしょう。

ガッツ #- | URL | 2011/06/03 21:20 * edit *

お疲れ様です

30時間ってすごいですね
過去最高で15時間くらいですよ!
いかに疲労していたのかって事ですよね
とりあえずボ~っとしましょうか・・・
そんな時間も大事です (´・д・`)

masa #- | URL | 2011/06/03 21:40 * edit *

masaさん

30時間の睡眠は過去最高です、小生も。

凄い疲労感がでて、起き上がれませんでした~(笑)

自分でもビックリしましたよ。

ガッツ #- | URL | 2011/06/04 08:18 * edit *

おつかれーでしたね

眠りで元気を取り戻してください

ちょうど雨模様のときに来たんですねー
予定は先からだからしょうがないですね
応援

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/06/04 08:41 * edit *

お疲れになったようですね。ゆっくり休養してください。

うなぎ犬 #- | URL | 2011/06/04 17:09 * edit *

重箱石さん

 雨、ザーザーって感じでした。

引越し中は見事にびしょ濡れでしたけど、協力が得られて

大変助かったんですよ~

ガッツ #- | URL | 2011/06/04 20:19 * edit *

うなぎ犬さん

 今回の東北出征は過去最高の疲れでした。

でも、いいこともありましたよ。

後日、upしますね~

ガッツ #- | URL | 2011/06/04 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/149-15b42d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

