10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

東北へGO! 

 明日の夜か明後日の早朝に釜石に向けて発つ予定です。

日程的には厳しいものがありますけど、離れている以上無理も承知です。


 ・・・んあっ?

「無理」ってなんだろ??

「ことわりがない」と書く「無理」ですけど、

それならば、小生の生きてきた過程は無理地獄ですね~^^)


ぬははははは・・・いいんだか悪いんだか・・・。


難しい課題も今回はありますけど、何とか釜石の方々と

一緒にやってみよう。


「助ける」という一方的な方向や咆哮ではなくて、

”力をお互いに貸し合う”感じになればいいなぁ。



そうなれば、


それが釜石と小生に生まれる創造の一つになると思います。




車のフロント・ブレーキのエアー抜き、エアークリーナーの

掃除もきめちゃって、エンジンオイル&フィルター交換も済み。



強行軍での日程消化ですので、コメントが滞ります。

行ってきます~








テーマ: これ言っておかなくちゃ

ジャンル: 日記

« 釜石経由花巻からの帰宅  |  心配ですね~ »

この記事に対するコメント

気をつけてね

コメ返が滞っても、無くてもOKなので無事に帰ってきてくださいね
眠くてどうにもならない時は、少しでも仮眠を取る事ですよ
そして帰ってきた時に、メチャクチャ疲れたけど行って良かった
と思えるといいですね、ご安全に! m(_ _)m

masa #- | URL | 2011/05/28 08:10 * edit *

気つけてございん
雨模様なので・・・

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/05/28 11:11 * edit *

ちょっと天気が心配ですね~。お気をつけて来てください。

うなぎ犬 #- | URL | 2011/05/28 13:35 * edit *

うなぎ犬さん

 台風が、梅雨が・・・。

了解しました。お心遣いありがとうございます。

ガッツ #- | URL | 2011/05/28 21:05 * edit *

重箱石さん

 了解しました。

巡航速度が大切ですね。

ガッツ #- | URL | 2011/05/28 21:06 * edit *

masaさん

 何とあたたかいお言葉でしょう。

ありがとうございます、このようなお言葉を。

帰宅後のUpをお待ちくださいね。

ZRXの運転もお気をつけて。

ガッツ #- | URL | 2011/05/28 21:09 * edit *

ガッツさんこんばんは。

お天気がくずれてきているけど、どうぞお気をつけていってらして下さい。
眠気があればすぐPAに止めて仮眠をどうぞ。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/05/29 00:17 * edit *

Riaさん

 お心遣いをありがとうございました。

色々とありましたけど、何とか用を済ませてきました。

・・・が、まだこっちでの手続きと今後の手続きがわんさかと

残ってます~~~(笑)

ガッツ #- | URL | 2011/06/03 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/147-f6c47687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

