06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

載っとります、BGに 

 コンビニや本屋に行ったら見てくださいな、

BG(ミスターバイクBG)

っていうバイク雑誌。


64ページからの関東ゼファー祭にちゃっかり載ってますよ、バイクと小生。

69ページのRPMさんの展示車両がマイ単車で、

その下の写真にもちゃっかりクシャミして下向いちゃってますけど写ってます。

となりのシャア専用ザクみたいな赤い人が、青空修理工場の欽チャンさん。


と・・・まぁ、その話はこのぐらいで。


 今日は快晴でしたね。松風号の整備をするのには絶好の天気。

で、不満が残るブレーキのオーバーホールとパッド交換&ブレーキホースの交換を

やっちゃいました。下の写真がノーマルのブレーキホース。

DSC00521_convert_20110514191130.jpg



で、交換後の写真が下の2枚。そうです左右にあるので二度手間がかかります。

DSC00529_convert_20110514191503.jpg

DSC00528_convert_20110514191432.jpg



交換したブレーキパッド&ブレーキホースの写真が下です。

DSC00524_convert_20110514191231.jpg



んでもって、ブレーキ本体のアップ写真が下。

この後、ピストンなどを外してオーバーホール。

さらにブレーキ液の全とっかえ。

DSC00526_convert_20110514191307.jpg


 暑かったので汗だくになりました。

さらに、夕方には小生、妻、息子でサッカーの練習です。

よく動いた一日でしたぁ~ ^^)


・・・明日はバイクで遊びに行こうかなぁ・・・、いっちゃいます!?






テーマ: こんなん見つけました!

ジャンル: 車・バイク

« コスプレ確認⇒目的地修正  |  ひそかな贅沢 »

この記事に対するコメント

雑誌って載るとうれしいですよね♪
帰りに本屋さんで見てこーっと! (^_^)

masa #- | URL | 2011/05/15 08:36 * edit *

masaさん

 中年おやじの下向き写真と単車ですけど、ありがとうございます。

masaさんの元気なブログによく励まされていますよ~

ガッツ #- | URL | 2011/05/15 18:26 * edit *

ガッツさん、本に載ったんですか~!!

すげー

顔も?
応援。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/05/15 21:36 * edit *

重箱石さん

 顔は写真撮影の瞬間、くしゃみが襲来・・・。

下を向いてしまい、小生だけ下向きです。

たいした男でもないので、写らなくても大丈夫ですけど~(笑)

ガッツ #- | URL | 2011/05/15 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/140-1a051485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

