08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

あってはならない誤作動~恐怖体験~ 

 本当にあった事象をお伝えします。

 

 若かりし頃、夜勤をやっていたのですが、まったく誰も

いない部屋からブザーが鳴ることが時にありました。

 そのブザーはボタンを押さないと鳴らないブザーです。

小生はその頃、20代の真ん中ぐらいでしたので、楽しい事ばかり

を追い求め、日々を満喫していました。


 ですので、ブザーの誤作動があっても

「んっ?ブザーが鳴ったから何かあったか!様子を見にGO!」

ぐらいの気持ちで巡回をしていました。

 でもなにも異常はないし、だれも居ない部屋ですし。

当時の小生は
 
「だれも居ないから機械の故障だろ。」

ぐらいの気持ちで、頭は天国モードのチャラいヤツでした。


 ある日、このような事象を話したところ同僚が皆恐怖し、

初めて恐怖の体験と認知したのでした。

 だって、同じ機器なのに日中には誤作動はないし、

こんな体験しているのは少数でしたので。


 その部屋は・・・、自らを死に追いこんだ人が

いた部屋でしたが、そんな事を関連づける知恵がなかったのです。

 
 今ならば、怖くて見にいけないと思います。

そんな体験を度々している小生ですが・・・、

小生が住んでいた隣の部屋で起きた事象は、これを越えています。


 いけない、こんな事があっては・・・。


そうゆう体験をすると、

「想定外」

なんて幾らでもある事象に思えます。

 

 皆さん、夜中に誰も居ない部屋で肩を叩かれたことあります?


こんなことは20代初めに住んでいた実家では珍しい事象ではなかったです。


 ジッポの重いライターが勝手に動いたり、ドアや窓を叩かれたり、

夜中に階段を昇ってきたり、キ~~~ンという甲高い金属音がしたり、

足や身体を押さえられる体験を度々すると恐怖は感じますが、

ある意味慣れるものですね~


今はもうこりごりですけど~





 


 

テーマ: 謎だらけ

ジャンル:

« 転院と長男の心情  |  キャブレターの洗浄 »

この記事に対するコメント

久々の恐怖体験シリーズでしたね。読みながら後ろを振り返ってしまいました。(おっかない~~)

うなぎ犬 #- | URL | 2011/05/05 05:51 * edit *

うなぎ犬さん

 妖しい体験はしない方が健康だと思います。

寝ようとしてドアやふすまを叩かれると寝る体制を

くじかれますから~(笑)

ガッツ #- | URL | 2011/05/05 07:06 * edit *

マジっすか!

そんな恐怖体験した事ないですよ
今度 宜保愛子か新倉イワオさん連れてお伺いしますね
僕は遠くから見てるだけですけど ( ̄▽ ̄)

masa #- | URL | 2011/05/05 07:59 * edit *

ガッツさん、おはようございます。

深夜の病院は何ともいえない重っ苦しい空気でとても怖いです。
そこに突然ブザーが鳴るのは怖すぎ。
とても心臓に悪い環境ですよね・・・(ToT)
しかも元ご実家は、怖すぎる環境です。
最近は不思議な体験はされていないのですか?

質問なのですが、ガッツさんはお祓いとかされたことありますか?

私、以前あまりにも霊現象が酷くて、
西新井神社で護摩焚きしていただいたことがあります。
即効果があり、その後ピタっと止まったことがあります。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/05/05 09:06 * edit *

きゃ~

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/05/05 09:55 * edit *

重箱石さん

ははははは(笑)

体験した本人は悲鳴がでないんですよ~

ガッツ #- | URL | 2011/05/05 19:09 * edit *

masaさん

 ぎぼさんは亡くなったと思いましたが、小生の記憶違いでしょうか。

もし亡くなっていたなら、masaさんが連れてきたぎぼさんは、

それこそ死霊ですよ~~~。

 過去の恐怖体験を暇な時にお黄泉、いやお読みください~

ガッツ #- | URL | 2011/05/05 19:18 * edit *

Riaさん

> 最近は不思議な体験はされていないのですか?
   ↓
 最近は去年ぐらいに経験した山から山への浮遊した煙?を見たぐらいです。
でも、全く悪意は感じられませんでした。

 実家の不可思議体験は、小生が対象だったと思います。

心当たりはあるのですが、小生じゃあ解決できませんでした。
 

> 質問なのですが、ガッツさんはお祓いとかされたことありますか?
  ↓
お払いは厄年になって3回もしてますよ~

Riaさんのみてもらったヤマンバ霊媒師に鑑定&お払いが必要かもしれません。

数ヶ月前にも鑑定士にお払いと魔除けをもらって身につけています。

「あなたは憑依されやすいから、これ(魔除け)を。」と渡されました。

西新井大師ですか。

今後、検討してみますね~



ガッツ #- | URL | 2011/05/05 19:27 * edit *

はじめまして。ALVEL0416と申します。
いつも訪問していただきありがとうございます\(^o^)/

是非仲良くしてください(^-^)/

よろしければ相互リンクよろしくお願いいたします。

ALVEL0416 #- | URL | 2011/05/05 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/05 23:33 * edit *

ALVEL0416

ALVEL0416さん、リンクさせていただきました。

コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します~

ガッツ #- | URL | 2011/05/06 07:14 * edit *

鍵コメントさん

 場所、了解いたしました。

調べて、フラッと行ってみよう~

と思ったら、週末に単車イベントがあって松風号は

貸し出し中でございます。

 機会を見つけてGO!ですね。

 

ガッツ #- | URL | 2011/05/06 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/137-ee2fc9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

