10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

いざ、ゼファーミーティング! 

 17日の日曜日、快晴です。


この天気は・・・

よくあたたかなコメントをくださる


あこがれや妻さん


及び


ライダー兼ブロガー、ライムグリーンmasaさんの


ケンシロウなみのレインボー・オーラのおかげですね~ ^^)

素直に快晴が嬉しかったです。うううううう(嬉し泣き)


で、早朝6時半からRPMの営業企画Mさんと相方Mさんと小生で

ハイエースRPM号で横須賀ソレイユの丘を目指します。

ハイエースのドライバーは営業企画Mさん。今日のRPM出店責任者も兼ねてます。

で、相方Mさんと小生とぜふぁー750も乗っています。

いろんな話しをしながら定刻前に到着。

出店準備もプロ2人はスイスイと終わらせます。

出店準備が大方終わった後のお二人とゼファー750松風号が下の写真。

 DSC00503_convert_20110417213840.jpg



 下の写真はブログのお仲間の「青空修理工場」の欽ちゃんさんゼファー750

と当日に来場したゼファー400cc,750cc,1100ccの一部です。

ズラーッと並んでいますが一部ですよ。

中心の紺にオレンジラインのタンクのゼファー750が欽ちゃん号です。

DSC00504_convert_20110417213922.jpg


下の写真は来場したゼファー400のライダーさんの愛車をパチリ。
DSC00505_convert_20110417213958.jpg

下の写真は小高い丘からRPMブースを中心にしたショット。
DSC00507_convert_20110417214127.jpg

この下の写真は小高い丘からの会場の一部のショットです。

ゼファー以外にもZRX、GPz、Z1、MK2などもいますね~
DSC00508_convert_20110417214204.jpg


下の写真はRPM営業企画Mさんがマフラーの説明をしている写真です。
DSC00510_convert_20110417214742.jpg


太陽が燦々と降り注ぎ、会場の多くのライダーも笑顔でした。

女性ライダーも大型のバイクに乗って結構来てました。

女性ライダーもカッコイイですよね~


多くのライダーと親交を深め、とても有意義な一日でした。


小生は日焼けで真っ赤になってしまいました。


バイクに乗っていて本当によかったなぁ~ ^^)

母の転院先探しの活力源になりますね。

 
 主催者の方々、各出店者の方々、多くのライダーの方々

お疲れ様でした。

 一日中時間を小生にくれたカミサン、息子よありがとう。

親父は楽しかったよ~~~!

 

テーマ: イベント

ジャンル: 車・バイク

« 認知  |  寝まくりました »

この記事に対するコメント

良かった~

ガッツさん、お疲れさま!
久しぶりに心から楽しめる1日になって良かったですね。
それにしても
これだけの数のバイクが並んでいると
見るだけでも圧倒されますね^^

あこがれや妻 #//cE7vu. | URL | 2011/04/18 09:38 * edit *

あこがれや妻さん

> ガッツさん、お疲れさま!
> 久しぶりに心から楽しめる1日になって良かったですね。
> それにしても
> これだけの数のバイクが並んでいると
> 見るだけでも圧倒されますね^^
   ↓
 厄年が何年続くんだろう?みたいな数年でしたが、
いいこともチョコチョコあるものですね。
 仕事も家庭も忘れた一日でした。
特に小生の説明を目を輝かせて聞き入るライダーには感謝こそ覚えました。

ゾクゾク・ワクワクしましたよ。
いくさ場に出た前田慶次朗って感じ?ですかね~^^)

ガッツ #- | URL | 2011/04/18 20:02 * edit *

こんばんは!

あ~いいですね
楽しさが伝わってきますよ
天候は、ガッツさんの日ごろの行いです!
それにしても、すごいバイクの数ですね!!
昔10代の頃、RPMが大好きでCBR400Fに付けてましたよ~

masa #- | URL | 2011/04/18 20:53 * edit *

masaさん

 masaさんにはあたたかなコメントで随分と助けられています。

当日、ZRXダエグの方とも話す機会に恵まれてmasaさんを

思い出してました。

 CBR中型にのってらしたんですね。

速かったCBR400F。

CBX400Fの小生はよくブッチされてましたyo

ガッツ #- | URL | 2011/04/18 21:59 * edit *

はじめまして

昨日はコメントありがとうございました!

ガッツさんは
ライダーなんですね!!

かっこいい!

しかし、すごい数のバイクですね。
まるでアメリカのクラッシックショーみたいで
圧巻です!

Sun #Mx09nRN2 | URL | 2011/04/20 00:05 * edit *

Sunさん

 ご返信感謝いたします。

20年ぶりにライダーに復帰しましたアラフォーライダーです~

修理・カスタムはなるべく自分でやるようにしています。

Sunさんの日章旗ヘルメットがとてもカッコイイ!

かげながらSunさんのアメリカでの生活を応援しますね~

ガッツ #- | URL | 2011/04/20 07:59 * edit *

今回はRPM さんにイベントの情報をお伝えいただいたようで、大変ありがとうございました。

年々イベントが大きくなり、私としては段々ヤバいんじゃないか?仕切れるキャパ限界じゃないか?とビビりが入って来てます。

また、次回も開催するつもりではいますので、是非ともご参加ください。

Ume #- | URL | 2011/04/20 11:01 * edit *

これは凄いですね!バイクがいっぱい。
これだけバイクがたくさんあっても、
ご自分のバイクって決して間違えないのでしょうか?
愛情あるバイクは間違えないのでしょうね・・・きっと。

ガッツさん、楽しい一日でしたね^^
これからの季節、バイクライフ楽しんでください。
いつか私もこういうイベントに行ってみたいです♪


ガッツさん、私のブログへのコメントありがとうございました。
お礼が遅くなってしまったけど・・・なんとかボチボチいこうと思ってます。
いつもいつも本当にありがとうございます(* ^ー゚)

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/04/20 16:09 * edit *

Umeさん

 RPMさんには大変お世話になっています。
今回、RPMさんとご一緒させていただき、ゼファーミーティングに参加しました。

Umeさんにはこのようなイベントを開催していただきまして、本当に感謝しております。
色んな方々とお話ができましたし、とても楽しかったです。

次回も参加したいと思っていますので、よろしくお願い致します~

またご訪問くださいませ。



ガッツ #- | URL | 2011/04/20 22:11 * edit *

Riaさん

 同じバイクでもそれぞれ違う改造をしているので、ちょっと?違うんですよ~


初めての方でも同じライダーですから話がはずんで面白いんです。
欽ちゃんさんは会ったの2回目ですし、ツーリング仲間も会ったの2回目ですが、
気さくに話しができますね~
これがバイクのよいところ。

 気が向いたら、ライダーの世界にどうぞ~

子供の頃、仮面ライダーに憧れてバイクに乗りたいと思っていたら、
やっぱ乗ってた小生でした・・・(笑)

ガッツ #- | URL | 2011/04/20 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/131-726c8c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

