07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 

trackback: -- | comment: --

寝まくりました 

 本日は休みでした。

ですが、今年になってからのドタバタが疲労を招き

活動限界(エヴァ語録)発生。


 昨晩21時半に息子と睡眠開始~今朝7時半に起床。

その後、朝めし食べて、ちょっとPCいじってたら、コクリコクリ・・・。

で、ゴロッと横になって、11時半に覚醒。

腹がへったので、牛丼食べに行きました。

牛丼飽食後に即帰宅。読書してたらウトウト・・・。

2ページも読んでませんな~


で、とうとう15時に。



「んぁ~~~~~っ!」



と背伸びして起床。


作成途中のバイクのガレージを作り始めましたよ~


いや~、よく眠った日でした。計15時間ぐらい眠りました。

まだ眠いですね~


春うららの中に、ウトウトするのは気持ちいいなぁ~ ^^)


眠れるって実はリラックスしてるからですね~


疲れていても眠れないときは眠れません。

身体の疲れ⇒1~2日の休養でOK

心の疲れ⇒1~2日の休養じゃダメ。もっと休み、そして、遊んだり笑ったりしないと。









テーマ: ひとりごと…雑記…きままに

ジャンル: 日記

« いざ、ゼファーミーティング!  |  女神、降臨 »

この記事に対するコメント

身体の疲れは寝てればいいですが、心の疲れは複雑な要素が絡みあってるんで、少しづつほどいていくしかないですね。
でも支えてくれる人達がいるから大丈夫ですよガッツさん!

masa #- | URL | 2011/04/16 09:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/16 09:16 * edit *

岩手も暖かい日が続いてます。車運転してても眠気が・・・・・。危ない季節です(笑)。

うなぎ犬 #- | URL | 2011/04/16 17:39 * edit *

masaさん

> 身体の疲れは寝てればいいですが、心の疲れは複雑な要素が絡みあってるんで、少しづつほどいていくしかないですね。
> でも支えてくれる人達がいるから大丈夫ですよガッツさん!
   ↓
 そうですよね~。心の疲れは時間が必要ですね。

masaさん始め、多くのあたたかいお仲間に何度も救われてきました小生です。

完全に厄年です~

ガッツ #- | URL | 2011/04/16 19:11 * edit *

鍵コメさん

おっしゃるとおりです。

器の修復をしないと汁物もこぼれてしまいます。

疲れたくないけど、何か疲れる出来事が重なる時が今なのかもしれません。

明日は遊んできます~

ガッツ #- | URL | 2011/04/16 19:14 * edit *

うなぎ犬さん

> 岩手も暖かい日が続いてます。車運転してても眠気が・・・・・。危ない季節です(笑)。
    ↓
「岩手のあたたかい」は、こっちと5度違うような気がします~

余震中ですので、運転お気をつけてください。

ガッツ #- | URL | 2011/04/16 19:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/130-4baab724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

