10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

休止 

 多くの事が立込んできましたので、少々ブログをお休みしますね。


ひと段落しましたら戻ってきます。


応援や書き込みや訪問をしてくださった方々には

本当に感謝しております。

                   管理人ガッツ

« さくら、桜  |  母宅の整理 »

この記事に対するコメント

マイペースでUPしてください。次のUP楽しみにしてますよ。

うなぎ犬 #- | URL | 2011/03/26 17:50 * edit *

一歩一歩…

心の区切りがついて、また再開していただける事を楽しみにしております

とても大変な時期だと思いますが、なんとか乗りきって下さい
そして、また遊びにきてください お待ちしてます…

masa #- | URL | 2011/03/27 09:39 * edit *

ガッツさん!!

頑張って下さいネ・・・。

現地に行った親戚の人が、その無惨さに言葉を失い、
呆然と立ちすくむ人を何人も見たそうです。
掛ける言葉がなかったと・・・。

ガッツさん!!お母様に元気を上げて下さいね。

お祈りしています。




ひまわり #- | URL | 2011/03/27 09:47 * edit *

平常の生活を取り戻されて
帰っていらっしゃる日を楽しみにお待ちしております。

あこがれや妻 #//cE7vu. | URL | 2011/03/27 15:24 * edit *

お元気で復活される日を楽しみに待っています。
どうか健康に注意してお過ごし下さいね。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/03/27 21:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/124-4846089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

