06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

心配です 

宮城県北部沖震源の大地震。

その前日に母が亡くなった夢とお世話になった元上司の夢を

みたのですが・・・、

やっぱり夢見が悪かったです。

小生の本家は岩手県釜石(岩手県沿岸南部)にあり、

当然親戚も住んでいます。


連絡がつきません。


心配です・・・・・・。



この不況とまだ寒い時期の地震と津波被害。

大打撃です、日本全体でも。

« なんとか  |  恐怖体験 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/12 19:26 * edit *

ガッツさん、こんばんは。
お母様とご親戚の皆さんの安否ご心配ですね。
少しでも早く
ご無事がご確認出来ますようお祈りしております。

あこがれや妻 #//cE7vu. | URL | 2011/03/12 22:46 * edit *

ご心配のコメントありがとうございました。大丈夫!元気です。
岩手県の沿岸の市町村は甚大な被害のようですね。停電が復旧してテレビで見てビックリです。早く連絡が取れるといいですね。

うなぎ犬 #- | URL | 2011/03/13 09:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/03/13 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/118-7113214d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

