10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: --

日帰りツーリング&占い鑑定 

湘南方面までソロ・ツーリングに行ってきました。


で、海岸ペタでパチリ。

ピンボケですが、それが春のボヤ~ッとした感じを醸しだしています。

DSC00410_convert_20110218065538.jpg



暖かい日でしたが高速道路の走行で身体は冷え冷え~

初めての道路を走ったり、よい眺めはそれを忘れさせて・・・くれない。


寒いのは寒いです~


で、少し海岸ペタでまどろんでいると、別のライダーが松風号の近くへ。

ナンバーは香川県。

少々、バイク談義をしてから厚木へ向かいました。



ライダーは知らない間柄でも

バイクの話で盛り上がれるのがGOOD! v(=∩_∩=)


で、厚木の目的は人生初の占い鑑定。


バイク関連から知った占い師さんのところへ。

以前から連絡していたこともあって、アポなし訪問も快諾してくださいました。


で、その鑑定の結果を簡単に。


小生は大きい龍神とナントカ(正式名称忘れました)菩薩に

守護されているのだそうです。

「竜神はどこから連れてきたの?」と聞かれましたが、

たぶん去年に先輩に連れて行ってもらった高麗川神社のような気がします。

高麗川神社とそこでのお払いは、

と~っても感じがよかったので。 v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ



それと・・・・・・、

「あなたは霊媒体質ですよ。」と・・・。

すぐに霊を背負ってきちゃうんだそうです。


ん~、不可思議・恐怖体験はそこが原因でしたか・・・。


で、長男坊の写真をみせると、私よりも不可思議な力を持っている

とも言われました。


そういえば、3歳ぐらいの頃、おじいさんが亡くなった2日後に

「そこに誰か来たよ。」

とか

「お母さんのお腹の中は暖かくて暗かったよ。」

「生まれるとき狭かった。」

などと話していましたね~


で、小生の身体上の不具合や命の危機の多さは、

「”そこで止まっているのでよかった。”と思うように。」と。


本当に運が悪いと命を亡くしている、ということですね。



このような鑑定も受けてみると、結構いいものでした ^^)




ご訪問、コメントをありがとうございます。










スポンサーサイト

テーマ: ちょっと、お出かけ

ジャンル: 地域情報

« 交通安全祈願  |  チョコにちょこっと思う »

この記事に対するコメント

先日、ライダーさんが二人乗りで走っているのを見たとき、ガッツさんを、
思い出して、〝きっと、ガッツさんも…〟って思いましたよ!
でもまだまだ、寒そうでした。
上着は革ジャンでしたが、お顔が…寒そう~でした。

ガッツさんも、息子さんも、冷媒体質なんですね。
でも救われる事も、多いんですよね。
直感が、自然に働くんですよね。
きっと、素直な心だからですね。
曇った心では、感じないそうですから。

有意義な一日で良かったですネ。

ひまわり #- | URL | 2011/02/18 10:10 * edit *

ガッツさん、こんにちは。

わわわ~
霊媒体質ですかー!

竜神と菩薩に守られてるんだー、いいなー

なんか私は、貧乏神が取り付いてるのかなー?
ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/02/18 11:38 * edit *

やはり霊媒体質だったんですね。
命の危機は気を付けてください。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2011/02/18 18:07 * edit *

ひまわりさん

> 上着は革ジャンでしたが、お顔が…寒そう~でした。
  ↓
小生も気が向いた革ジャンを羽織りバイクに乗っていますよ。
革は中々破けないのでプロテクターとなるのです~
カッコと機能を重視してライダー達は羽織っていると思います。

> きっと、素直な心だからですね。
  ↓
小生は子供ですね~、気持ちがまだまだ。出世や給料のために我慢する事ができない
タイプなんです。だから・・・傾奇者。
ムカつくと顔に出るし、上司の機嫌はとらないし、勝手気ままです。
良く言えば、素直。悪く言うと、大人気ない(笑)

おかげで、女性の上司から「ガッツくん」と「さん」ではなく「くん」と
呼ばれています。ははははは(変な自慢でした)

ガッツ #- | URL | 2011/02/18 19:56 * edit *

重箱石さん

> なんか私は、貧乏神が取り付いてるのかなー?
  ↓
ちょっと違っているような???

重箱石さんと小生は貧乏神ではなく色情霊に憑依されていると思います~

ガッツ #- | URL | 2011/02/18 19:59 * edit *

うなぎ犬さん

> やはり霊媒体質だったんですね。
  ↓
そうでした、やっぱり・・・。

嬉しいんだか悲しいんだか・・・。

以前に母の写真に多くのオーブが写った事柄を

書いた記事があったと思います。

白いくもったオーブはよくないんですって。

で、母は脳出血になってしまいましたね。

ガッツ #- | URL | 2011/02/18 20:03 * edit *

ガッツさんこんにちは。
ツーリングいってらしたんですね。
まだこの時期だと本当に寒そうです。お風邪ひかないで下さいね^^

占いの結果って興味深いですね。
龍神さまですか・・・大きなってことは大人の竜神様なのかしら?
ちなみにその竜神様は何色なんでしょうね・・・
きっとガッツさん今まで何度も危ない目にあっているのに
それでもご無事なのは、やっぱり守られているからなんでしょうね。
不思議だけども凄いなー。

Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/02/20 13:08 * edit *

ガッツさん
こんにちは

海は寒いですね、山は凍っているので行きたくないです(爆)

診てもらったのですね。

私は心が曇っているので(大爆笑)
守られているとは感じず、生かさせれいると感じています。
自分に課せられた物が済まない内は許されないのだと。

気が向いたら”負ける気がしねえ”シール取りに来て下さい。

気候は少しずつ暖かくなって来ているのに、仕事の環境はどんどん寒くなって行っている気がします。

贅沢言わないで頑張ります、やれるだけやってみます。
やってみなければ結果は判らないので(自分で結果を出しちゃ駄目ですよね)

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/02/20 17:20 * edit *

Riaさん

> まだこの時期だと本当に寒そうです。お風邪ひかないで下さいね^^
  ↓
高速道路でバイクごと凍るかと思いました。

エンジンと小生の遊びに対するハートだけ熱い。

100kmのスピードで走るバイクの風は吹雪なみです(笑)


> 龍神さまですか・・・大きなってことは大人の竜神様なのかしら?
  ↓
霊や恐怖体験でなくて、龍神様をみてみたいものです。

龍神はどうやって生まれたのかなぁ?


また高麗川神社に行って参拝したいと思っています。

何しろ健康と家内安全、交通安全が基本ですね~~~

ガッツ #- | URL | 2011/02/20 20:11 * edit *

欽ちゃんさん

>山は凍っているので行きたくないです(爆)
  ↓
山は危険ですね~。凍っているし、化け物が多くいそう(笑)

ツーリングは寒いので、温かいコーヒーを飲む⇒トイレ頻回で忙しいです。


> 診てもらったのですね。
  ↓
化け物は憑いていなかったそうです。

ですが、厄年なので安全第一が大切です。

> 気が向いたら”負ける気がしねえ”シール取りに来て下さい。
  ↓
了解しました。行きますよ、必ず。

> 気候は少しずつ暖かくなって来ているのに、仕事の環境はどんどん寒くなって行っている気がします。
> 贅沢言わないで頑張ります、やれるだけやってみます。
> やってみなければ結果は判らないので(自分で結果を出しちゃ駄目ですよね)
  ↓
日本が閉塞感にあふれていますね。
安心して定年まで・・・、を壊してしまったツケですねぇ。

政府も上司も友人もこの流れは止められません。

きっと時の流れでしか解決しない事が多くあるような気がします。

今度、コーヒーをいただきにいきますね~~~^^)


ガッツ #- | URL | 2011/02/20 20:29 * edit *

こんにちは。

前の彼女が霊感が強くて、そういえば生まれた時のことを話してくれたのを覚えてます。
産道が細かったとか、取り出した産婦さんの最初の一言とか・・・。

性格も無邪気というか、素直というか、子供のような人でした。
でも小細工が出来ない分、ストレートですごくエネルギッシュでもありました。

ガッツさんもそんなところありますか~?

kazu #- | URL | 2011/02/20 22:56 * edit *

kazuさん

楽しい事は楽しい、つまらないことはつまらない、と素直に表現してきた結果、

よくつぶされてきました(笑)

我慢して最後に笑うのは嫌いです~

我慢せずに笑っていたいです、ずっと。

でも組織が大きいと中々それを許してくれない事も多くありますよね。


で、世間で”いい就職口”とか言われている職場にも複数いましたが、

息苦しいので辞めました。

給料や組織が護ってくれるのは一部分だけですから。

kazuさんの前の彼女タイプだと思います、小生は。

今日、楽しい事が大事です。

我慢は適応障害の原因になってしまいます~^^)

ガッツ #- | URL | 2011/02/20 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/111-be307371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

