10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

恐怖体験~闇夜の音に対する報復行為~ 

 20代初めの頃、実家に再び戻って住んでいた小生。

実家は不可思議な出来事が多かったのですが、それも大人になる

に従って、何だか慣れていく(?)というか鋭利に反応しなくなる(?)と

いうか・・・・・・。


 いつものように夜も深けて眠りに付くと、怪しい音が聴こえ始めました。

(幻聴や妄想ではないですからね~、言っときますけど~)



廊下側のドアを


 「ドンッ!」


と軽く叩く音。



二階の小生の部屋の窓を


 「ゴンッ!」


と叩く音。



そんな程度の音は度々なので、


スルー・シカト・無視・気にしない・へっちゃら・無反応・だから何よ


状態でした。



で、小生のベッドは押入れのふすま半分近くまで設置してあり、

その押入れふすまの方を頭側にしておりました。


ですが、とうとう押入れのふすまに


「ドンッ!!」


と音と軽い衝撃が・・・。


怖いと言うより、驚いた小生。


当時オラオラの小生は、


「うるせ~な!!!」


という暴徒化した気持ちと共に、


そのふすまを殴打


 オァタッ~!!!(ケンシロウですな。)


その後、シ~~~ン としばらく経過後、

静か目の「ゴンッ!」とか「ゴンッ!」というイタズラ(?)音に変化。


で、安眠した覚えがあります。




面白おかしく書いてますが、本当のはなしですよ、これ。


親は隣の部屋で眠っているのに、小生だけしか体感できないのは、

摩訶不思議でございました~







テーマ: 不思議な出来事

ジャンル:

« お知らせ  |  ナイスゲーム! »

この記事に対するコメント

こんばんは~

そう考えると怖いけど、うちも音します。
猫は2階に居るのに
廊下を猫が走るような音がしたり
ギシッとかピシッはいつもの音ですが
時々ドスンとか…
でも何故か怖く感じないので
味方?みたいです。

あこがれや妻 #//cE7vu. | URL | 2011/01/24 20:24 * edit *

あこがれや妻さん

> そう考えると怖いけど、うちも音します。
> 猫は2階に居るのに
> 廊下を猫が走るような音がしたり
> ギシッとかピシッはいつもの音ですが
> 時々ドスンとか…
> でも何故か怖く感じないので
> 味方?みたいです。
  ↓
小生のブログの恐怖体験のコーナーの記事を暇なとき読んでくださいませ~

こいつらは完全に味方ではないような気がします~
本当のはなしです。

ガッツ #- | URL | 2011/01/24 20:49 * edit *

ガッツさん、こんにちは。

そんな音が聞こえると、
私しゃー、ビビって眠れなくなりますねー

なんなんでしょうねー?
コワッ・・・
ウチでは、ねずみの運動会はちょくちょくありましたがー

ぽちぽち。

重箱石 #SzGz/ufI | URL | 2011/01/25 15:05 * edit *

重箱石さん

 怪しい音は聴こえないほうが幸せですよね。

人間の悪意と悪霊の憑依は勘弁していただきたいです~

ガッツ #- | URL | 2011/01/25 17:51 * edit *

霊の方達も空気読めるって凄いですよね(笑)

一人でいるときに音がするとやっぱりドキっとします。
1回目だけだと、何かの勘違いなんだ・・・みたいに気にしないように努めますけど
それが続くとやっぱり怖いです(涙)
できるだけ遭遇したくないですね。

ガッツさんはお祓いとかはされたことありますか?


Ria #qbIq4rIg | URL | 2011/01/25 19:22 * edit *

またまた恐怖体験ですね。
布団にもぐって、目は力いっぱい閉じて、音がしないようにお祈りしてるだけしかできませんね(笑)。

ぽちっと

うなぎ犬 #- | URL | 2011/01/25 20:07 * edit *

異音

ガッツさん
お早うございます。

重箱石さん、Riaさん
怖がると面白がってもっとするんですよ。

ガッツさんの様にオラオラかシカトが良いのでは??

遊び人の欽ちゃん #AGWdSYDM | URL | 2011/01/26 09:03 * edit *

Riaさん

> ガッツさんはお祓いとかはされたことありますか?
  ↓
心身ともに負荷がかかった厄年にお払い2回、神社訪問複数回です~

今度は身内が入院しましたので、明日から東北にいきます。

ガッツ #- | URL | 2011/01/26 13:58 * edit *

うなぎ犬さん

不可思議な音はもうしなくていいです~

恐怖体験はこりごりです。

ガッツ #- | URL | 2011/01/26 13:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jogcbx.blog71.fc2.com/tb.php/101-78b483d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

