05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 

trackback: -- | comment: --

サッカー場にkawasakiのバイクが! 



  昼近くの某サッカー場。


フラーっと歩いていると、ボォォォ~と言い音が

ん? あれはkawasakiだなぁ・・・あれはぁ・・・Zだ

  yjimage9ZZ0A986.jpg




こんな所になんで? とりあえず、ナンパします。


(女性への声掛けを若い頃から練習してきたので、男性への声掛けなんて平常心で出来ますw)


 で、色々話していく内にサッカーに関係する方だと判明。さらに突っ込んで会話が進むと、なんと息子がサッカーをやってる地区の別チームの監督さんだとのこと。


いろんなカテゴリーのサッカーに詳しく、多くのご助言をいただき感謝感激・雨あられ。大変有意義な時間になりました。 息子にも温かいコトバをくださり、有り難いの極みでございました。


 この監督さん、子供たちやサッカーを愛しているなぁ。 いやぁ こんな出会いもあるんだなぁ。バイクにのてってよかったなぁ。


いい指導者さんでした。 また、私から挨拶しよっと\(^o^)/


格言:声は掛けるべし




プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

