05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

社会貢献、少しの 




   昨日、整形外科のお世話になってきました( ̄ロ ̄lll)



 サッカーをしている息子の足のトラブルでゴザイマス。

DSCN0266a_convert_20150619060751.jpg



動きにキレやスピードがなく、体幹がブレてしまっていたので、

コーチも私も気が付きました。



  理由を本人に聞くと、



 「右足が痛い・・・」 



 先週の試合?練習?の時に痛めたみたいです。

まぁ サッカーをやっているので、試合の度に相手に足を

削られて帰ってきますから、足のどこかが痛むのは度々

なのですが・・・・・・。ここまで精彩を欠くとね。



 んで、受診結果なのですが、診断を口語表現にすると



右ふともも前側の肉離れ


  ってやつでした。



 1週間ほど運動は禁止。

その後に右足の大腿四頭筋のストレッチをして、痛みが

なければ、運動再開可だそうです~



ってことで、身体を休める良い機会なので、頭をつかって

もらいますかね~ 

『宿題できねぇ』 とかの言い訳なしですな (*≧m≦*)プププ




  閑話休題。  


 Zの電気系をちょい見直し。

スターターリレーがヤレていたので交換です。

新旧比較の図
DSCN0608_convert_20150619054930.jpg


 旧はHITACHI製で、新はMITSUBA製です~

ちなみに旧はZ1純正、新は2000年前半までカワサキで

製造されていたZ1000ポリス(アメリカの白バイ)のソレ。

純正流用ってやつです。


 少しの社会貢献もしておきたいなぁ、なんて思う年齢

になりましたので、下に部品番号とお値段、ボルトオン

画像を張り付けておきますね~ ('ω'*)
DSCN0606_convert_20150619054912.jpg
DSCN0610_convert_20150619054947.jpg
DSCN0611_convert_20150619055004.jpg


   応援のポチもお願いします。^^ 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ