03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

いざ 進撃 その2 



  
 前記事からの続き


 峠をマターリと下っていると出現した小動物↓

首周りに巻く毛皮が欲しいなぁ、と思っておりました。

コイツ、木の根っこで転げて待ちぼうけ状態にならんかなぁ

それこそ、転んでコロリみたいな。←オヤジギャグ炸裂ですな。
DSCN0506_convert_20150427194620.jpg




 とりあえず、単車を降りまして、コイツをしばし観察。

やっぱり、捕獲作戦はコレ↓でしょうな。
0[1]_convert_20150430053607

 ニィブラ!!!
cPtX4Wqo_400x400[1]_convert_20150430053623


  

こんな事を妄想していると・・・

 

ダンソンやる前に逃走してしまいました。


よかった、山中でダンソンやるところだった( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽ



 はい 次の展開へ~

山梨⇒埼玉に越県。
DSCN0510_convert_20150430052352.jpg



このボードを見ると、毎回何か笑ってしまいます。
DSCN0512_convert_20150430052449.jpg


 出会いどころかガラーンとしてますけどね。
DSCN0514_convert_20150430052600.jpg


 奥秩父にようこそいらっしゃいませ~

とかって、小生好みの女性が出迎えてくれないかしらwww


 
 はい ソロツーは続きます。


 快晴の中、滝沢ダムを経由して
DSCN0518_convert_20150430052651.jpg


 山は涼しいんですな。ヤマザクラが美しく咲いてます。
DSCN0513_convert_20150430052541.jpg

春霞が掛かる山々。もう初夏の陽気です
DSCN0517_convert_20150430052631.jpg



 ハラ、へったのでココ↓へ突撃。
DSCN0519_convert_20150430052715.jpg


Zタンクの昼食です。カワサキ乗りの為にあるような店ですなw

食後のエヴァン下痢音を回避する為、並サイズ(けっこう小ぶりです)
DSCN0520_convert_20150430052738.jpg

店内にはブロ友のDJライダー椿氏が貼ったステッカーが
DSCN0521_convert_20150430052758_20150430070006eda.jpg


 上写真の長方形の白地に黒字と赤字がKLZCのステッカー

なのですが、老眼の多いオサーンライダーには、凝視しない

と解読できない仕様でゴザイマス。(≧∇≦)・: ハッハッハ




 その後は、道の駅で行者にんにくを購入してっと
DSCN0522_convert_20150430052821.jpg


自宅で刻んだ後、

醤油に隠し味のポン酢+鰹節でヅケにしてっと


今は毎晩の食卓にのぼってます~


 ちなみに自宅には行者にんにくとコゴミを植えてますけどw
DSCN0523_convert_20150430052838.jpg


 良い陽気で楽しめたソロツーでした(@^▽^@)ノ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ