11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

インフルからのエスケープ 




 今年の流行語大賞

   『ダメよ~ ダメダメ』


既に使い古し感満載で、小生の周囲ではだ~れも使っておりません。

でもまぁ そんなフレーズは今までも幾らでもありました。


 小学生の高学年頃を思い出すと、素早い動きをするだけで 

『ニュータイプか!?』と言われておりましたし、

シャレオツな事を『ナウい』と表現しておりました。

中学生の頃は 『タメ(=同い年)』とか『ダチ(=友人)』、

『まぶい(=キレイな同年位の女子)』とかwww


 
 ・・・話題が激しくズレたのでリターン。


 
 インフルで被った二次的ダメージの身体の硬直化。

小生から言わせれば、『ダメよ~ ダメダメ』な身体の動き。

これは数日間の床上安静によるものが殆どであるとアセス

メントしました。

んじゃあ 既に解熱して数日が経過した今、身体を起動させ、

身体の軌道修正を図りましょう。


 つまりですな・・・



 インフルからのエスケープ作戦発動、

さらにわかりやすく言い換えると次のように。


 

 身体的ハビリテーション、

前述に於いてはレストア作業を

通した身体各部の機能訓練、

これをもって代替とする!
 





 
 ・・・余計、難しい表現になってねぇか

  


 んじゃ そろそろマイブームのRZ350レストア記事にでも

進撃しますかね~


 このRZにはメインキーが付いていなかったので作成しました。

恐る恐る入れてみると、ビンゴ!ワーイ♪\(^ω^\)
DSCN0247_convert_20141229062858.jpg


 鍵が必要になる部品を車体から外して
DSCN0252_convert_20141229062936.jpg

 
 これらの部品は30年位に及ぶ錆と油汚れで
      10118729493_s[1]_convert_20141229062745

         rrrrrr_convert_20141229062811.jpg



ひゃっはー 分解・洗浄・組み付けだぁ オラオラ~
DSCN0253_convert_20141229063058.jpg

DSCN0254_convert_20141229063116.jpg

DSCN0255_convert_20141229063037.jpg
DSCN0257_convert_20141229063148.jpg


  ミッション、コンプリート!
DSCN0258_convert_20141229063217.jpg


 身体的リハビリテーション達成!!
DSCN0268_convert_20141229063238.jpg


 タイム・アップ。 年賀状作らねば

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

