02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 

trackback: -- | comment: --

お城へGO! 

 





  ワープ!!! 

o0640064112508759037[1]



息子が春休み中につき、平日休みを利用して小田原城へ。



 まぁ、家族サービスってやつです


 ここは豊臣軍20万に包囲された北条氏の元居城で知られています。
DSCN1049_convert_20140331185057.jpg

DSCN1052+菫ョ豁」_convert_20140331191741



 天守閣からの城下に満開の桜をのぞみます^^
DSCN1051_convert_20140331185121.jpg

 

 そう言えば、1週間程前にも

        この付近にいましたな。

            花粉症で早退しましたけど



  そこから、ヒルトン小田原へ進撃。

 仕事先の福利厚生をつかって洒落たランチ~
DSCN1066_convert_20140331192757.jpg

DSCN1054_convert_20140331192859.jpg

DSCN1055_convert_20140331192839.jpg

DSCN1062_convert_20140331192918.jpg


 ぐぉぉぉ ここぞとばかりに喰いすぎ ボンビー症です。

 東京喰種で表現すると、リゼなみの大喰い(オタネタです)




  その後、ホテルの室内プール&スパ、サウナ OR 温泉大浴場 

 どっちがいいか家族会議。  水着忘れが発覚し温泉をCHOICE


 

  っていうか・・・、



 水着着用をしても息子と小生はいいけど、女房はヤバクネ・・・。



化粧が落ちちゃう・・・・・・⇒ えっ???

   

  誰もみねぇし、誰も気にしねぇような気がする






 んじゃ、ホテル内の温泉へ。
DSCN1065_convert_20140331192958.jpg

ここもオーシャンビュー。

 平日のためか誰もいなくて、息子がバタフライしてます

その後、平泳ぎ・クロール・背泳とメドレー・・・





  もちろん帰りの車中は、母子共におねんね



 ドライバーの小生は、我慢しつつ帰宅。


   


   そして、現実に戻りました。

  


  だって、




   

 バイク3台の任意保険請求がきてましたから 




 バイク用品が欲しくての銀玉の2戦2勝の報酬は、
ycqRHi6uQwMBDUE1395668547_1395668612[1]

     yjimageCJY7M41P.jpg


 
 

 バイクの保険代に抹殺されました。


  


 それどころか、負担金も発生しました








RZニー半の520コンバートは、一夜の恋ってやつでした




  

テーマ: 日々のできごと

ジャンル: ライフ

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

