10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

3連休 ~外伝~ 





 3連休の最後にココへ。

逕サ蜒・009_convert_20131128192035


 
  TOTレーサー&メカニック&ショップオーナーのNさん。

 以前、Z1の腰上のばらし方の手ほどきをしてくださった方。


 
  2年の歳月をかけ、1年前の今頃に見つけたのです。

       小生のニーズに応えてくれる極上の腕のメカニック!


 有名じゃなくてもいい。

    店が大きくなくてもいい。

        雑誌に載っていなくてもいい。



  メカニックとして、しっかりした組織での下積み経験があり、

 自分の整備に誇りと信頼を寄せられ、素人の質問にも冷笑しない。

 空冷カワサキのバイクで、今でも現役でレースをしているのなら、

 言うことなし。



  これらを満たしてくれたメカニック。



  何度も金を払わずに足を運んで、信頼を得ることが出来ました。

    
 

  今回の相談は 「調整工具が欲しいんですけど・・・。」



   タダでくれるとおっしゃるNさんですが、タダではもらえません。


   ジュース2本進呈(バクワラ)



  これが欲しかったのです。

逕サ蜒・010_convert_20131128192106

 
 入手後、各段のプリロードを試し、良いトコをみつけました。

逕サ蜒・011_convert_20131128192129


 直線もコーナーもいい感じ^^ 


   サスとウオタニの助言もしてくれました。



   感謝、感激、雨アラレ。

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ