08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

バイクを弄る 

  9月29日、快晴の午前中はガレージセールへ。


 午後はバイクを弄ったり、手伝ったり、見学したりというスケジュール。


    数人のカワサキの漢達が集合しました。


   うん、やっぱりいい!こうゆう集まりは凄くいい\(∂∇∂)/

 

  そんな中、小生は・・・・・・胃腸に高エネルギー反応。

 
 解析します。・・・パタン・ブルー使徒です・・・ミス、


 二日酔いの嘔吐と下痢です
。 皆様、色々と手伝えなくてすんません。


 


 話し、転換



 右からpaddy号、イシマル号、欽ちゃん号、かず号でございます。はっきり言って、

ノーマルなんか居ません。人間自体はノーマル・・・だと思います・・・よ。

   逕サ蜒・002_convert_20130930190612


 
 ちょいとしてからブロ友TAKA号も駆けつけました。

   先月号のカスピーに掲載された別名「黒い流れ星」(*^U^)
逕サ蜒・001_convert_20130930182252


 コバ氏も代車で参上。乗りたい小生でしたが、体調がオーユーティ=OUT

バイク乗ったら、ヘルメット内でゲロしそう・・・。

逕サ蜒・004_convert_20130930191254


 ガクさんは車で登場。純正キャブのチェックです。中身を確認しましたが、

キレイで問題なし~

逕サ蜒・003_convert_20130930194742


 それぞれのバイクのパーツが「ばらばらボッヒュ~ン」(花の慶次語録)



 『かずアシスタントメカニック、頑張れ~。ガッツは体調が悪くてダメだ~』


  うぅぅ・・・午前中ゲロ⇒ゲリ・午後ゲリ。

 ゲロ×5回・ゲリ×9回の確率変動突入。胃腸は地獄モード。


 

  でも、欽ちゃん号のシンクロとpaddy号のスロー調整はやったぜ~


   はぁはぁはぁ、ははははは(笑)・・・・・・



 paddyさんは小生が伝授したマル秘加工をCVKに実践。

さらに他車種のパーツを移植して、ハイブリッドCVKへ。

さすが、負圧キャブ向上委員会。手際がよろしゅうございます^^

逕サ蜒・005_convert_20130930191341



 
 日も暮れてきました。欽ちゃん・ガクさんは既に作業終了。

paddyさんもギリギリ作業終了。帰宅しながらナイスな反応を楽しんだようです。

逕サ蜒・006_convert_20130930192547



 作業を残した「イシマル号」は、翌日に小生が色々とカスタムとメンテを

しちゃいました。 3時間半でやっつけましたよ~ 


 イシマルさんに了解もらってないけど、ばっちりに仕上げる

      自信があるのでマル秘カスタムやったった~ ε=ε=(ノ≧∇≦)


  で、カスタムとメンテの結果・・・下~上まで滑らか~~~

 アクセル軽い~ マフラー音質もきそくてき~ プラグ火花もこうじょ~



 
 で、イシマル号のカスタム&メンテの内容は・・・
















                つづく



  ちなみに、当氏にはご満足いただけました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

テーマ: カスタム

ジャンル: 車・バイク

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ