04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 

trackback: -- | comment: --

北海道のZ乗り  

 悩んで悩んで小生のブログへ辿り着いた・・・ってライダーが

数人居るんですよ、実は。



 CVK/CVRセッティングに悩んでいたライダーばかりです。



実は小生もそうでした。今も悩んでいたりしますけど~ (●´▽`●)ノヽノヽノヽノヽ


そのライダーの一人が送ってきた海産物が下の写真。 Thanks a lot!
逕サ蜒柔convert_20130531203600


 どんなライダーで、どんな悩みなんだ??? 興味ありますでしょ~う。


北海道のZ乗り、Mさんよくぞ、よくぞ諦めないで単車を回復させましたね。(T-T)ノ




 彼も小生が尊敬するクレイジー・ライダーの独りになりました。


 小生は凄く感動していますよ。^―^)





 調子が出ないカワサキ・Z1を回復させた道のり。


 その逸話を公開です。



 やっぱりライダーにはドラマが似合う!! 


 












 ・・・と思ったけど眠いし、明日の出勤が早いので次回。

-- 続きを読む --

テーマ: バイク de いろいろ

ジャンル: 車・バイク

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

