01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 

trackback: -- | comment: --

CVKキャブレター補完計画完遂 

 





 年末年始時期に働いたので、

2月の中旬に4連続の休みを取得した小生。




 「あぁ~、なんていいんだろ、休みの確変継続中ってヾ( ̄∇ ̄=ノ」




と思っていましたが、時の理には逆らえずあえなく終了。( ̄Д)=3




 当初の計画は ①花粉症が本格化する前に海方面へツーリング

        ②メンテナンス

        ③読書

        ④休肝日3日

        ⑤ミツバチ飼育準備(情報収集が中心)



 結果はその殆どを達成。ツーリングのみ行けませんでしたが、

後に掲載するイッテツ号のセッティングで他の方のバイクに跨る

機会に恵まれました。つまり、非日常体験。

こうゆう経験は少ない事なので、それなりに感じる楽しみが

新鮮で満足しちゃいます。(*^-^)



雪の日にパチ行ったら、14000発でたし。ばんざ~い!





 では




早速二つ前の記事に掲載しましたイッテツ号のエアクリ加工&セッティングの続き。



逕サ蜒・001_convert_20130221064959


途中経過の掲載がなく、すみません。出来上がりです。

実は二つ前の記事はFX用のエアクリ加工をしていたのですが、エアクリ自体の

質に問題があり、急遽ゼファー750のエアクリを再加工しました。

もちろん、クオリティーは上昇。



 



いつものことなのですが、組み上がった時の達成感と安堵感は、

プライベーターの醍醐味です。イッテツさんのバイクなのに、

イッテツさんと握手してしまう小生でした(笑)




その後、キャブのジェット類交換、同調、スロー調整後に走行テストへ。

低中回転域を意識しての走行です。


 走行テスト中にみれた味の素スタジアム。ナイスビューです^^/

逕サ蜒・002_convert_20130221065034



 下は走行テスト中の一こま。

旧日本陸軍航空隊の飛燕を隠すための壕も奥に写ってますね。

逕サ蜒・004_convert_20130221065054


走行テストで若干の修正を加えて終了です。


 乗りやすさは、もちろん「よくできました」です~


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ


自分独りではこの達成感は得られませんでした。

ご自分のバイクを”良くしよう”というイッテツさんの力に動かされた小生です。


寒いし、細かい作業だし、地味だし、オタ分野だし、お互いオタだし、

手は荒れまくり。






  だが、それがいい 







 人生が豊かになると思うんです、こうゆう経験が ^^)v


成果主義の土壌では出来ません、こうゆう触れ合いは。

テーマ: DIY日記

ジャンル: 車・バイク

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

