12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

プライベーター、今日もゆく 

 平成25年になりました(゚ω゚)(。_。)

平らに成るどころか落ち込んだのが平成じゃね

という意見に賛同してしまう管理人です。

 まぁ、ものごとは「3歩進んで2歩下がる」が長い目での

成功なんだと思うんですけどね~



 話しかわって、それこそ平静に弊政してほしいですね、政府は。


・・・っていうか、やっと



  ロケットスタートで経済をなんとかしなきゃ。」


 という重点目標が聴かれて、悲しい反面、嬉しかったりしますよ。



 先進国からの陥落をロックオン、ノンビリ生活国家を目指すなら、

もうちょっと忙しさを削ろうよ。忙しい上に経済的困窮じゃ笑顔を忘れます。

それでなくても笑顔が少ない国民性なんですし。


  


 一方で、先進国としての維持・浮上を狙うなら忙しさは我慢するけど、

生活を豊かにしたり、将来の心配をなくすべし。


 まぁ、こんなところでないと納得しませんな。






    閑話休題です


 今年も行きましたよ、陸運局。


自分で車検に挑戦して、

はやくも成人式が迎えられるぐらいになりました(*゜▽゜)/


 もうね、テクマクマヤコン×2 をしゃべると車検が終了します。

気がつくと、2年後の車検日のステッカーが眼前に現れます。


 で、下の写真の 領収書+自賠責約25000円≒59000円弱

で今回の車検が終了しました。

逕サ蜒・038_convert_20130109192031


 

 まだまだぁ~~~(パチンコ花の慶次 漢 語録)










  Z1のライトリムを下処理してメッキ再び。及び各ボルトのメッキ。

DIY全開バリバリです。

逕サ蜒・039_convert_20130109192111




 まだまだぁ~~~~~




逕サ蜒・040_convert_20130109192136


 正室がチェーンがはずれて困っていたので、チャリのメンテナンス。

上手く使われてます。旧き良き時代の父権。完全に・・・沈黙(┬_┬)


リヤ・ホイール・チェーンカバー脱着、チェーンの洗浄・注油、

各ベアリングに注油、チェーン張り直し、洗チャリ、錆び止め加工を実施。


今回もプライベート・チューナーに曇りなし! 寒くてめげそうだけど・・・。

逕サ蜒・041_convert_20130109192159



 まだまだぁ・・・・・・











さらにはジャンバーのチャックのホスナーが壊れました。(/ω\*)ウゥ…



 普段着としてもライディングジャケットとしても

使いたいので補修計画発動。



 


 そろそろ「何でも屋」を開業しますかね。




  明日は自作の切干大根を食べる予定の管理人です。





 ご訪問してくださる各リンク様、コメントをしてくださる方々、最後まで

読んでくださっった方々、有難うございます。【 ^ω^】ТНДЙК УОЦ





テーマ: メンテナンス&ケア

ジャンル: 車・バイク

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ