08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

モデファイ 


 雷鳴や花火の音にびびった愛犬がパニくって壊した犬小屋。


それをモデファイするために部分的に解体です。

ばらばら、ぼっひゅ~ん(花の慶次語録)

犬小屋の左サイドは我が家の外壁に向きますので、金網で補強してあります。

DSC01119_convert_20120927070654.jpg




 で、各部分の補強、固定、修理が終わり、元鞘に収まった犬小屋。

DSC01120_convert_20120927070739.jpg



 で、犬小屋の各端々に銀色の金属があててありますよね~

外壁側には金網もみえます。これは音にびびった愛犬が咬んだり

引っかいたりして、各パーツを壊さないための工夫ですぜ。

以前に車を引っかかれ、かじられして6諭吉も失いましたから

DSC01124_convert_20120927071712.jpg



 オオクワガタが産卵するのに適したヒラタケのホダ木も作りました。

最後はぼやけちゃっいましたが、希少な白い目のオオクワガタのオス。

ど~やら白眼は劣性遺伝らしいですよ。

DSC01122_convert_20120927070944.jpg



テーマ: こんなのどうでしょうか?

ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ