11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

総括2011 


 今年は国難だった年でした。

やっぱり大地震抜きには語れない年でした。

日本だけではなく世界を通しても国難だらけだったのではないかと思います。



 
閑話休題。 

 
 年と利・・・・・・読み方が同じです。

これも同義語のように感じることが出来たらいいんですけど~



小生にとっても大変労力が掛かる年でしたが、これが利(トシ)となればいいんですよ~

・・・あっ!でも総体的な人生の満足は、命を絶やすときにしか本質ではわからないかも。


もらった命です、2012は2011よりも楽しんじゃおうっと^^

時は何の前触れもなくかっさらっていきますからね、命を。

だから一回でも多く、一日でも多く笑って生きることが来年の目標です~


ベースは流されて、そして和(な)がされて、そして、凪(な)がされて

日々を過ごしたいところです^^







テーマ: 日記

ジャンル: 日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

