10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 

trackback: -- | comment: --

リハビリテーションによる一品 

DSC00810_convert_20111130194925.jpg

上の写真は骨折後のリハビリテーションと実用を兼ねて自作した棚です~

ドアとドアの隙間にある小さめで縦長の棚。四角が死角になっていたアニメーションの

デッドストックを解消してみました。

(偉そうにカタカナを使うな!ただの「空間の有効活用」です

息子のランドセル置き場や小物置き場に早速使われちゃっていますね~

壁に固定しましたので、地震にも強い作りになっています。



 で、真下の写真は地震による揺れでも小物が落下しないように、

クリア・パネルを加工して取り付けたものです。クリア・パネルは景観にも

好影響を与えています。

DSC00811_convert_20111130195022.jpg

サッカーに使うジャギ・・・違ったジャグや新聞置き場などで生活が

にじみでていますけど、これはこれでOK!

DSC00812_convert_20111130195101.jpg


カドッコは子供がケガをしないようにサンドペーパーや金属棒ヤスリ、

電動ドリル活用サンダーで丸目加工です~

DSC00813_convert_20111130195126.jpg


素人日曜大工ですから自己満足していますよ~

さらにこの棚を改善しようと目論んでいます ^^)

制作費千円ちょいオーバーのボンビーチューンです。


テーマ: こんなの作りました♪

ジャンル: 趣味・実用

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

