04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

東北へGO! 

 明日の夜か明後日の早朝に釜石に向けて発つ予定です。

日程的には厳しいものがありますけど、離れている以上無理も承知です。


 ・・・んあっ?

「無理」ってなんだろ??

「ことわりがない」と書く「無理」ですけど、

それならば、小生の生きてきた過程は無理地獄ですね~^^)


ぬははははは・・・いいんだか悪いんだか・・・。


難しい課題も今回はありますけど、何とか釜石の方々と

一緒にやってみよう。


「助ける」という一方的な方向や咆哮ではなくて、

”力をお互いに貸し合う”感じになればいいなぁ。



そうなれば、


それが釜石と小生に生まれる創造の一つになると思います。




車のフロント・ブレーキのエアー抜き、エアークリーナーの

掃除もきめちゃって、エンジンオイル&フィルター交換も済み。



強行軍での日程消化ですので、コメントが滞ります。

行ってきます~








テーマ: これ言っておかなくちゃ

ジャンル: 日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ