01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

バイクでGO! 

 前記事でコメントをくださった皆様、

本当にありがとうございました。 
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマス


おかげ様で何とか母親の転院や各方面の話し合いが一段落しました。



ですが、・・・再び数ヵ月先に転院をしなければなりません。



その間に転院先を探したり、母親の家宅整理をしなければなりませんが、

あたたかな皆様のコメントが励みになります。


数日間で疲労困憊した小生、昨晩は21時に爆睡しました zzzzz~


身体と心の疲れは、睡眠と遊びで取り去ります~

で、ゼファー750ライダーの大先輩でブログのお仲間の「欽ちゃん」さん

に会いに行きました。

松風号の軽快なフットワークとガラガラの道路のおかげで、

一時間ほどで欽ちゃんさんにお会いできました。σ(^○^)


下の写真が欽ちゃんさんゼファー750



小生のゼファー750松風号のショットです~ (=^_^=)

欽ちゃんさんは写真のゼファー750を20年乗っているそうです!

DSC00424_convert_20110227161808.jpg

DSC00423_convert_20110227161939.jpg

手前の紺のゼファー750が欽ちゃんさんゼファー750です。

ショート管改、FCR、サス、ブレーキ、Z2テールランプ、扁平タイヤ、

ビール缶流用オイルキャッチタンク、ボルティ250流用フェンダー他

さまざまなパーツが装着されています。(ん~、参考になります。)

金属製フロント・フェンダーとシャコタンが目を引きますし、

マフラーが心地よい排気音量です。(o^-^o)


で、欽ちゃんさんにバイク屋「モト来夢」さんに連れて行ってもらいました。


おぉ~! 「モト来夢」さんは絶版車が多く置いてあります。

とくにCB750やDAX70が目を引きます。

社長さんの愛車が下の写真のCB750K0砂型。

とても綺麗で、今は数少ない貴重なバイクです。

バイク誌の表紙にもなっているそうです~

DSC00425_convert_20110227162010.jpg

社長さん始めスタッフの方もとても話しやすく店内も明るかったです。


で、「モト来夢」さんの駐車場に集まったライダー達のバイクが下。

手前からXJR1200,ZRX400,ゼファー750が3台。写真外もCB750、カタナなど。

DSC00426_convert_20110227162036.jpg


身体も心もリフレッシュした一日でした~



欽ちゃんさん、モト来夢さん、有意義な一日になりました。

ありがとうございました。


コメントをくださった皆様、ご訪問してくださった方々

ありがとうございます。(^-^)ニコッ

テーマ: つぶやき

ジャンル: 車・バイク

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ