11 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 01

 

trackback: -- | comment: --

今日のつぶやき 

 ガッツです。


本日はベランダのお掃除と二階の窓&網戸の洗浄。

程よく手伝って、その後は妻が引継ぎ掃除&洗浄の実践。


その間に小生は、木製の植木置きの再塗装&修復です。

外に設置してある木材は、日照や風雨で劣化しますので、

たまに再塗装したり修復しないといけませんね。

ですが、DIYは得意なので、楽しんじゃいます~


その合間にゼファー750松風号のバッテリー&エアクリーナーの

メンテナンスも実施。

さらに、格安で仕入れたゼファー火の玉タンクにコンパウンドをかけて、

固形ワックスで仕上げ。ピッカピカ~


年越しの食材&焼酎の買い物もしたし、DIYも単車のメンテも

長男坊とのサッカーもやったので満足です。



ちなみに久しぶりに食べた松屋のビビン丼、うまかった!



そういえば、宝くじの夢をみました。21日前後に。

18組を買う夢をみたので、18組を12/23に買いに行ったのですが無し~

18組で高額当選あったりするかなぁ~








テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

