08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

カムバック 

ご訪問、書き込みをしてくださる方々ありがとうございます。

ちょっと報告が。 

 

 27日から過去に在籍していた職場へ復帰しました。

過去に13年間、仕事をしていた職場ですが、ずいぶん人が

入れ替わっていました。

もちろん顔馴染みの上司、先輩、後輩もいるので、

とてもアットホームな感じを受けます。

 小生を職場の廊下でみかけると、顔馴染みの人達は、

びっくりしたような顔をしますが、二言・三言話して、

「よろしくお願いします~」と挨拶。




「戻ってきてよかった~」


と思いましたし、採用してくれた事にも感謝の心を感じています。


ですが、油断は禁物。ここから始まると思って、

気を引き締めて働こうと思います。


仕事始めの2日目にして、飲み会があるので、楽しみながら

歓談してきます。




テーマ: 日記

ジャンル: その他

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ