06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 

trackback: -- | comment: --

萌えて見る 



 朝晩は何とも秋らしい空気になりました。


こうなるとですね、季節が私に


  『はい ツーリングシーズンですよぉ』


と告げてくれいるような気になります(笑)



で、たまには萌え記事もいいかと思ってカキコしてみました。


 
 読んでいるオサーンの皆様、

 どっちらが好みです? 

CKpI5fpVEAAvUxf[1]_convert_20150917061101

     2053589_201506010496474001433106012c[1]_convert_20150917061116


 


 なに?どっちもですって!!! ∑q|゚Д゚|p


そうでしょうな。モテないオサーンになれば仕方のないこと。


 で、この方たちはコレ
609a2f9b[1]_convert_20150917061136




 そうです。 DEATH NOTE


その実写版・ミサミサ役にキャストされたアイドルさんです(≧∇≦)・



 上から 戸田恵梨香さん 佐野ひなこさん ですな。


DEATH NOTEも色んな話題を提供してくれていますね。

映画化もされたし、ドラマ化もされて。




 ちなみに、このノート
yjimage1C8R122Z_convert_20150917063205.jpg





 こんなの手に入れたら・・・



・・・手に入れたら、確実に悪い事に使う自信があるので、

神様・仏様は絶対に小生が手にする機会を与えないで

くださいませ。切にお願いします。


 
 
 『コイツ


って怒っても一時の感情にしないと、自分の顔にでたり、

態度に出たりして、それだけでも自分に返ってきますし。

過去に、小生も本当にムカついた輩に仕返しを企てて、

仕返しを成功させたり、失敗に終わったりもしてきました

けど・・・、結局ですね、自分の心が黒くなって不快な心中

になったり、不幸が巡り巡って襲来しましたよ。



ぜってぇ こうゆう状態の時には、座敷わらしは住みついて

くれませんな。来るのは疫病神です。



 そういえば、

近頃は座敷わらしをうたって株式会社化している方もいら

っしゃるようですが、火事になってましたな。


 そして、また再建・・・

んー、人間の業とは恐るべし・・・。



 ん? そもそも座敷わらしが住んでいたら、火事にならん

のではないじゃろか???

 


やっぱり、喜怒哀楽も程々にしないといけませんな。


仕返しに燃えるよりも、美しい人やモノに萌えましょうねwww

懐かしきかな 

 懐かしき昭和を届けます、アニメソング+αで。

「懐かしいなぁ」と思って、一度聴いてみてください~


子供の頃、このアニメをみて海に憧れました。
海のトリトン
http://www.youtube.com/watch?v=k47G825uBpk

合唱祭で歌いました。
キャプテンハーロックのエンディングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=kOBYWUMQ4YA&feature=related

子供ながらに大人の雰囲気を感じた歌でした。
ルパン三世「愛のテーマ」
http://www.youtube.com/watch?v=du32WZMkehw&feature=related

おぼたけしさんの歌声が素敵っす。
明日のジョー「傷だらけの栄光」
http://www.youtube.com/watch?v=V_jKIbsAZ8M&feature=related

はいからさん、大好きでした。単行本全て読みましたね~
はいからさんが通るエンディングテーマ
http://www.youtube.com/watch?v=Ns9xmqp-ezg&feature=related

手塚治さんの名作ですね。
ミクロイドS
http://www.youtube.com/watch?v=AVSIXwgjEM8

マジでデビルマンになりたいと思ってました。単車にあこがれたキッカケ。
今日もどこかでデビルマン
http://www.youtube.com/watch?v=JZGJ37IE6ts&feature=related

宇宙戦艦ヤマト。敢えて、ささきいさおさん実写の真っ赤なスカーフ
http://www.youtube.com/watch?v=FqcSe3FrlJg

まとめてお送りいたします。1972~1978
あの主題かも入ってますよ。キューティハニーとか(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=uIKejyFVqPo&feature=fvw

個人的に大好きな歌です。
美空ひばりさん「愛燦燦」
http://www.youtube.com/watch?v=NQSoyv7OECo

すみません、これは平成8?・9?年頃の曲。
ゲームで感動して涙したのは初・・・今でも・・・う、ううっ・・・(泣)
凄く綺麗です、メロディーと映像が。この頃は小生も細くてイケメン?でした~
http://www.youtube.com/watch?v=fa6SFhtG3ps



テーマ: アニソン OP/ED

ジャンル: アニメ・コミック

主題歌・挿入歌 

ケーブルテレビの番組で「地獄少女」というアニメが放映されていて、

とても興味深くみてました。

『人間の業』と、その成り行きが中々意味深に表現されています。

オタクのアニメなのかもしれませんが、面白いですよ。大人がみても。

小生はDVDで全て見ました。3シリーズ全て。

以下は、その主題歌です。結構なメロディーです~

地獄少女
http://www.youtube.com/watch?v=__5LrFx650I

地獄少女二籠
http://www.youtube.com/watch?v=96zHFnsHAb8&feature=related

地獄少女みつどもえ
http://www.youtube.com/watch?v=dvkNUtqYC-4&feature=related



ここ数年のパチンコやゲームには、中々いい歌が主題歌や挿入歌として

セレクトされています。

例えば、ファイナル・ファンタジーⅩの「素敵だね」とか、

三共の花月~花満開シリーズの大当たり挿入歌とか。

以下は、三共の花月~花満開シリーズのそれです。

結構おすすめです~

歌っていいですね~、良くも悪くも「その時の自分」を思い出したり

します。


花月
http://www.youtube.com/watch?v=CkV-F5LafZQ&feature=related


花満開煌
http://www.youtube.com/watch?v=J8q40y2BsuA


花満開極
http://www.youtube.com/watch?v=NQIat-MyWCE&feature=related

テーマ: 今日のつぶやき

ジャンル: 日記

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

