08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 

trackback: -- | comment: --

色々と 



  朝晩は冷えるようになってきましたけど、日中は

過ごしやすい気温の首都圏でゴザイマス。


使えない現場責任者が、また小生の気に障る事を

したので、お仕置きしたガッツですwww

過去、こやつが黒幕の中心となり、上司と周囲を操

り、小生に暴行・障害・強要(飲み会の時に4時間に

渡り、頭を叩かれまくり、配置換えさせると罵られ、

首を絞められ、酒を一気飲みさせられた)に至らせ

たので、大人のリベンジをたま~にね、たま~にで

すけど、プレゼントしております。





・・・・・・ ブラックすぎですw


それこそブラック・ガッツですw




 話しスイッチング。10月中旬の休みに東京・埼玉・群馬・

長野・山梨を通りながらソロツーに行ったので、その写真

でもご覧ください。
DSCN0835_convert_20151104060121.jpg
DSCN0836_convert_20151104060156.jpg


 御巣鷹の慰霊碑。ご冥福を祈るばかりです。

安全で居られることに感謝。
DSCN0847_convert_20151104060234.jpg



 ドナドナ予定のRZ250ですが、ドナドナが近づくと

何だか寂しい気持ちになります。
DSCN0268_convert_20151104060615.jpg


 感謝を込めて送り出そうと、各部のメンテです。
DSCN0833_convert_20151104055743.jpg

 経年劣化でお漏らししやすいオイルシール類を

交換しておきました。これで夜も安心です。ははは・・・
DSCN0831_convert_20151104055727.jpg



 プッシュロッドは段付き摩耗しておりました。

向かって左が使い古しのそれ、右が新品。
DSCN0829_convert_20151104055653.jpg


 
 このRZ号は小生に2ストの楽しさとメンテの方法

を教えてくれた忘れがたい単車です。自分の所持し

ているバイクの中で最も優れた外観を呈していると

感じています。


ただ・・・、お手渡し予定の方が、各期日を守ってくだ

さった事がなく、それが小生の愁いを感じさせていま

す。

 信頼は一日で崩れますが、それを獲得するには

時間がかかるのに・・・。反面教師と思って対応する

のが、それこそブラックなガッツを浄化するので、そ

れに勤しみますかね~



 ピンボケ。10月下旬の伊豆スカイライン。

ゼファー仲間とのツーリングです。小生のライディング

は絶不調でございました。ヘタッピってことですw
DSCN0858_convert_20151104060335.jpg


 宿泊先での豪華な海の幸。
DSCN0865_convert_20151104060436.jpg

 内陸住まいの小生にはたまりませんなぁぁぁw
DSCN0866_convert_20151104060418.jpg


 走友達のジャケット。
DSCN0867_convert_20151104060456.jpg



 んで これ↓
DSCN0816_convert_20151104055617_201511040654546eb.jpg


 北方面のプライべーターさん製。

これを通して、色んな事を学んでおります。

ん~ なるほどぉぉぉ って感じ。

三半の検電をして、 私 まーつわ いつまでも

まーつわ

不調でも、かいかん・・・。 

  『快感』(薬師丸ひろこ語録) 

旧いけど、いいんです。もう中年で人間もやれてますから。


なんで、『か・い・か・ん・・・(うっとり)』なのかというと、




人生には苦あれば楽があるのですよ。今は寿司食って腹も満腹(*`▽´*) ウケケケッ


では、『快感』の理由をフローチャート風に表現してみます。



6/9(日) 関東ローカル・ゼファー・クラブ定例ツーリング予定。
  ↓
小生はこの日のために、ETC装着、峠通い、ブレーキ強化をしていた。
  ↓
しかし、前日にジュニアがサッカーで大活躍。試合が6/9にズレ込み。
  ↓
応援に行く事になり、定例ツーは見送りのみ。つまり、オミソ。
  ↓
お見送り後、そっこう帰宅。ジュニアの応援にGO!
  ↓
試合始まってすぐにジュニアが怪我。試合も負け。
  ↓
怪我の心配&「負け~て悔しい・はないちもんめ~」の気分、

そしてツーの我慢という3重辛苦。(TДT|||)ガビ~ン
  ↓
明けて休みの6/10(月) 早朝にクシャミ。
  ↓
腰と背中にギクッと嫌な痛みが。(TwTlll)
  ↓
シップ数枚を腰と背中に貼り、炎症改善を伴う痛み止め内服。
  ↓
午前中、ふて寝。
  ↓
身体、少々回復。郵便局に用事あり外出。
  ↓
思ったより身体の回復が早いと感じる。でも、単コロをコロがすのは無理。
  ↓
んじゃ座ってればいいパチ。餓狼で18連荘・33500発の爆裂。
  ↓
出まくる銀玉に身体が萌えて、回復上々。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ
  ↓
爆裂後、床屋へ。爆裂したのに何故か床屋は1000円カット。
  ↓
帰宅。バイク屋でキャブ部品注文。2野口。痛くもかゆくもない。
  ↓
大奥に上納金&ガッツ一家は寿司屋へGO!マグロ全開。ビールもモルツ。
  ↓
帰宅。焼酎飲んでブログ更新。そろそろ眠い。
  



 とまぁ、こんな感じです^^


よ~し、ゼファー750電気祭か? いや、Z1のバックステップも欲しい。

いや、もう1セット持っているゼファー750ホイールの肉抜き加工&スプロケと

チェーン520コンバートか? 

ん~、ゼファー750のタイヤ交換も。リチウムバッテリーも捨てがたい。

イニ・アジャも欲しいパーツだし、バッテリーと一緒にゲットかなぁ?


 

 こうゆう悩みも本当に楽しい。 でも、走行系から考えちゃおう^^

テーマ: パチンコ

ジャンル: ギャンブル

一日に感謝 



 早朝の4時に覚醒。・・・・・・年々、早起きが得意に。


息子のサッカーの試合迄、残された時間は5時間。

この時間内でやれる変態作業を選択します。


 以前に買っておいたカーボンシートとカッティングシート、それに

ワードで打ちこんだ『傾奇御免』の文字。

 逕サ蜒・004_convert_20130504191319



 で、『傾奇御免』の下にカーボンシートを挟みまして固定。

さらに、上からなぞってカッティングシートに写しました~

逕サ蜒・005_convert_20130504191355


それをカッターで切り抜き。⇒結構、メンドクサイです・・・。(;≧皿≦)。

そして、それをZの集合管に貼り付け。

逕サ蜒・006_convert_20130504191423



 テキトーマスキング。いいんです、プライベーターですので♪d(´▽`)

逕サ蜒・007_convert_20130504191501



 ヒカリ(春先のヤマメが銀化して海に下る準備してる状態)に変化。

・・・シルバースプレーを吹いただけです~

逕サ蜒・008_convert_20130504191525


 ちょいとお色直し。その後、ファイヤ~で焼付け。

逕サ蜒・016_convert_20130504191548


 前田慶次郎利益殿が秀吉から許された『傾奇御免』、平成のZ1に降臨。

逕サ蜒・017_convert_20130504191610



 

  まだ まだぁ~~~(花の慶次語録)


 息子のサッカーの試合が終わり帰宅。その後、サクッとキャブ調整。

逕サ蜒・003_convert_20130504191209


逕サ蜒・001_convert_20130504201657


 ニードルジェットに細工。

⇒「お~っ、ハーフアクセル付近・中回転域がいい感じ。^^」


ちょいと薄かったので、濃い目にふりました。もちろん、その後にPSも調整。








 まだ まだぁ~~~


 息子:「オトーサン、オレね、パチンコで100万円勝った夢みたんだ!」と。


すると・・・大奥が小生をチラ見。”亭主元気で勝ってこい!”の眼差し。



 オトーサンを留守にさせたいようです。⇒ホールへGO!


空き台が少ないのですが、何とかカニ歩き。


甲殻機動隊、AKB48,冬ソナ、タイガーマスクをカニ歩き。



・・・甲殻機動隊は当たらないので、それこそ降格処分

・・・AKB48も当たらないので、人気投票したことないけど、今後もしない。

・・・冬ソナも当たらないので、それこそソナタ様は誰ですか?って感じ。

   竹島返還して欲しい。

・・・タイガーマスクも当たらないので、鯛がマスクして逃げた感アリ。



やっぱり 『傾奇御免』の塗装後は、CR花の慶次


慶次2台目、計6台目でビンゴ~


7連後に、再び即当たり16連。時短スルー即やめ。


  

 
 27000ぱつ~~~



 
帰宅後、大奥に納税。息子にチョコのお土産。


余剰金は・・・ど~しよう^^


ゼファー750のブレンボのキャリパー? ゼファー750用ウオタニ?

V-up16+リレーハーネス? それとも車の各部消耗パーツ?


ただいま考え中。




 

 今日に引き続き、明日も家庭サービス。


 これで、GW最終日の5/6は安心して単車のメンテが出来そうです。




 充実した一日に感謝です^^

テーマ: 日々のできごと

ジャンル: ライフ

朱槍が吠えた 

 


早朝から雨。

(関係ないけど、森高千里さんの『雨』は大好きな曲でした。 )


 予定では31日(日)にZシングル・ディスク⇒ダブル・ディスク化 を予定していました。
 

 早朝から雨でしたが、午前7時、止んだようです。



「やっちゃうかぁ、Wディスクに。」




という気持ちとは裏腹に空は覇王の卵(ベルセルク用語)

のように再び泣き出しそうです。




 しばし悩みます、やるか・やらぬか。



すると、息子のサッカーチームから連絡。天候不順でサッカーは中止。


女房:「今日は雨降るからバイクはやめた方がいいよ。今日はパチでしょ~。」



この一言で踏ん切りがついた小生。



女房&息子はスイミング・スクールへ、

親父の小生はホールへGO



腹が減っては戦は出来ぬ故、出撃前に刻みパセリ&ネギを塩ヤキソバに混合。


まいう~です。



で、ホールへ。北斗⇒オーメン⇒慶次とカニ歩き。


5台目、キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━ ビンゴ!!!


image[7]


image[2]


素晴らしきかな、大ふへん者・前田慶次郎利益殿、愛の前立て・直江山城守兼継殿。

負け戦の殿(しんがり)を好む傾奇者・慶次郎も勝ち戦に酔った模様。


15連チャン。そして、時短をスルー。


「お土産買って、自宅に帰るべし。」

と思って箱をみやると、・・・・・・リーチへ



・・・サクッと当たり。キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!


天国モードいや、極楽絶頂への勝ち戦モードです。

もう心は朱の甲冑を着込み、武士(もののふ)の小生。


伊達政宗に勝ち、雑魚キャラを朱槍で蹴散らしまくる慶次郎殿。

さらに、11連チャンついか~~~~

時短スルー、即やめ。

29000発いただき~ ━━(。・∀・)ノ゙━━


勝ちどきをあげます。エイ・エイ・オー!




・・・で、現実へ移行・・・。



大奥に連絡です。ホウレンソウです。



『親方様、バイク部品を買ってくださいませ。ビール・焼酎も忘れずに。』


という夫婦円満の会話アリ。



さらにお土産にケンタッキーの塩ダレ風味のチキン購入。

大奥にも金銭という名の貢物贈呈




・・・・・・完璧。



勝ち戦の報酬はウオタニSP2フルキット

    

逕サ蜒・001_convert_20130331205630


まめしば製V-UP16も欲しいですが、今回はコレ。



確変・連チャン・絶対・勝つ=K・L・Z・C ですな。

メンテ・ミーティングから4戦4勝。

しめて11万発オーバー。

あっぱれ。




テーマ: パチンコ・パチスロ

ジャンル: ギャンブル

欲かきすぎ 

 先月、オーリンズ・サスペンションの新品が買える位の勝利!


もちろんパチンコでございます。そんなんで、気をよくしすぎた小生。



・・・いろいろ購入しました



 朝一でホームセンターに行き、芝生張り替えようの土・ししとうの苗。

直後にゴム専門店へGO!同調計4パイのゴムホース&ブレーキエア抜

き用ホースを計5本を追加こうにゅ~ で、クワガタ・カブト専門店へもGO!!

オオクワガタ飼育用の菌糸ビン・菌糸ブロックを複数こうにゅ~


 「よし!この投資をさらに埋め合わせてバイク部品も買っちまえ~!!」



と思って、雨天のためツーリングに行けなかった憂さ晴らしも兼ねて

パチ屋へ直行です~


 カニ歩き開始で、2台目のカイジで即当り。3箱半。しめて2万円弱あるな




「よし、もっと稼いじゃえ~





と、いつもならサッサと交換して帰るのに、3箱を力任せにもちつつ

台を移動しまくり。





結局・・・















 ・・・・・・1万円も負けてしまいガックリ・・・



 欲をかきすぎた結果でした。

勝ってるのに止めなかった悪い手本です。



金と運(きんとうん)がキント~雲(孫悟空のチョッパヤの乗り物)に乗って

逃げました・・・。




 


Zのシリンダーヘッド(オーバーホール練習用)とブレーキディスク&

キャリパーを買うのが、イスカンダルの如く遠のきました。



  ガミラス船団にやられた挙句、塩酸の海に飛び込んだのでした。





しかし、ヤマトは進撃するのです、再び


また時期をみて稼ぎますかね、欲をかきすぎずに。










テーマ: パチンコ

ジャンル: ギャンブル

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

ブロマガ購読者数

フリーエリア

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

月別アーカイブ

